ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
HiPsナイトジョグ このメンバーでお届けします!! 
毎年3月8日に来る
国際女性デー

日本ではまだまだ認知度低いですが、
海外のホットなニュースを見ていて、いいないいなーと。

日本でも
もっともっと世界の女性たちのことを考える日にできたら・・・

と、ず〜〜〜っと願っていました。


待っていても何も始まりそうにないので、
んじゃ、

ジョイセフがやるっきゃない!
ジョイセフが中心となって盛り上げるっきゃない!!!


って。


つまり、
国際女性デー in JAPANを、
ジョイセフが

ジャックする!


って決めました!!


その1つの方法として2016年は、

WHITE RIBBON RUN を
3月6日(日)に開催します!!




なんと、あの女性ランナーに大人気の
おしゃれなマラソン大会(RunGirl★Night)を
企画・運営しているしているランガールさんに全面的に協力してもらって!!
c0223034_19060854.jpg
RunGirl★Nightの報告会で。ランガールの皆さんと。

c0223034_09002329.jpg
ランガールの影山さんと。美味しい水曜日でトークショーさせていただきました!

全国のいたるところ(コースも距離も自由に決めてOK)から、もちろん世界の各所から、
バーチャルランにご参加いただけます!
エントリー費は全て寄付になるという、ジョイセフ主催ならではのチャリティ企画です!

ぜひ、お友達と、ご家族みんなでエントリー下さいね!!!
一緒のTシャツを着て走りましょう!!(キッズサイズも作成中です)

★詳細・エントリーはこちらから
http://wrun.jp/



ということで、

前置きが長くなりましたが・・・


今週末、土曜日に三島市楽寿園にて、


c0223034_17380128.jpg

ほッとタイムフェス

が開催されます!
楽寿園はこの時期恒例の
菊まつり

この日は夜、ライトアップされるということで!

HiPsナイトジョグ開催しちゃいます〜〜!(^^)

しかも!!

お届けするHiPsメンバーは、
この3人!!!
c0223034_09004292.jpg

写真は、ランガールナイトのボクワではしゃぐ姿ですが(笑)

企画から当日のステージまで、すべてこの3人と楽寿園の高木さんで作り込んでおります!!


c0223034_09005039.jpg

ライトアップされた菊の庭園の中を走るジョグ。。。


そして、幻想的なシチュエーションの中で走る自分の姿にうっとり❤️


ゴールはきっとみんなの笑顔がはじけていることでしょう!!!


ぜひご参加下さいね!!


 参加申し込みはFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1669727829910056/

または、

hohashi@hips-net.org (大橋)までメールでご連絡ください〜〜






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-11-12 17:45 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 2016年、跳んで、走って、エ... 我が家が取材を受ける理由。本日... >>