ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
2016年、跳んで、走って、エンパワメント!
1月5日
今日は、2016年初出勤!
今の気持ちは、

c0223034_08464602.jpg
行くぞー!


跳ぶぞーー!

こんな感じ(笑)。
c0223034_08465698.jpg

マジで跳んじゃったよーーー!?!


年末年始は
故郷富士山
パワーをたっぷり吸い込み、

義母の作ったおせち料理と

義父と義弟が、なみなみとついでくれた大吟醸
c0223034_08523060.jpg
実父の掘った自然薯

実父が仕留めたジビエ鹿肉(生)


実母が握った南マグロ・中トロの寿司

を、これでもかーーーー!!!

ってくらい、ガッツリいただいて、パワーチャージ。



そして、私の2016年の抱負は、


よく噛んで食べること



え?
真面目な話です。


どんなに目まぐるしく忙しくても、
食べることを疎かにせず、そして噛むことはきちんと。

今年は、私の史上マックス、
チャレンジングで超忙しくなりそうなので、あえてこれを❤️



昨年末、
アーユルヴェーダstyle AO(神宮優子代表)や、

「早食いしてませんか?」

と、ズバリ当てられた私
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


カラダは正直。
ツボでお見通しなんだな〜・・・(。□。;)

健康美を推進するHiPsのメンバーでありながら、
これはお恥ずかしい話。。。

第二子出産後、早食いのペースがさらに加速した気がする・・・(汗)


よく噛む、というのは、
これは私の行動すべてに通じることだなあ、とふと気付いたわけです。


つまり、
『余裕』ある状態でいたい・・・

・・・
((((o゚▽゚)o)))

憧れの眼差し・・・(笑)


自他共に認める
ウェルネスライフを
送る41歳でありたいと思います。


c0223034_09034327.jpg
ということで、


世界中すべての

Women and Girls が健康で笑顔で輝くためには、


まずはこの私!!

わたしたちの

「エンパワメント」

が必須!!

ですから、


皆さま、セルフメンテナンス・ケアの時間は惜しむことなきよう。

そして、

本年も一緒に走りましょう!!!

どうぞたっぷり、
よろしくお願いいたします❤️







にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2016-01-05 08:43 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< パワーは健在(笑)。新年に思うこと。 HiPsナイトジョグ このメン... >>