ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
今日も走った!!女性、平和、祭り・・・まさに私の道!?

今日も朝から夜まで、
走りきった達成感でいっぱい。
最終新幹線ぎりぎりで駆け込みましたー。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ジョイセフから市ヶ谷駅まで猛ダッシュ。
東京駅構内で、猛ダッシュ。階段(昇り)2台飛ばし。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

新幹線こだま 席を確保して、
まだまだ体力健在だ〜と自画自賛するもつかの間。


んん?(゚ー゚?)
なにか、足りない?


おおおお、、、
ゴールドの泡泡がーーー無ーーいーーーっ
(LADY BEのようなビール♡)

今、まさに欲してます。

c0223034_23075835.jpg
これ、これ、こういうの!!!(笑)
今日の静岡新聞にも掲載いただきました〜! 
私たちのビール、LADY BE!!


c0223034_23244350.jpg
私の暮らす静岡県東部には、丹那牛乳で有名な丹那盆地がありまして。
地域に愛される酪農王国オラッチェさんの「風の谷のビール」とHiPsのコラボ企画で、
なんとジョイセフへ寄附し途上国の女性支援ができるという、、、

女性のためのビール開発を

ついに実現しちゃったーー!!!!!
c0223034_01184364.jpg
ラベルのデザインにもこだわりました❤️
友達や先輩や後輩にプレゼントしたくなるような・・・
もちろん、デザインはHiPsのロゴを制作してくれた松本菜菜さん。
ローマ在住の菜菜さんは、三島市で一番売れているケーキ屋さんblue berryのパッケージをも手がけています。


またしても、つながりました❤︎
つなげちゃいました❤︎


好きなモノ・人・コトがどんどんつながるって本当にうれしい!!


酒とHiPs❤︎
ビールでチャリティ❤︎
静岡の女性と世界の女性❤︎
友達と友達❤︎

c0223034_01185035.jpg


Think Globally, Act Locally に 乾杯!!


c0223034_23255697.jpg
MO HOUSE 青山ショップで開催したビギナーのためのランニングイベントにて。
青山〜表参道の3キロをあっという間に完走。
みなさん揃って、3月6日(日)のWHITE RIBBON RUN 2016にエントリーdone!


それにしたって、
私という人間は・・・

女に生まれて、

2人の子(それもまた女!)に恵まれ、

そして、
その2児を出産した日というのが、
曰く付きといいますか。。。

長女kina姉が、4月10日生まれ

和田アキ子さんと同じ誕生日だーって笑っていたけど、
日本の「女性の日」だった。
>>http://irorio.jp/agatasei/20150410/220281/
これは1946年4月10日、参政権を得た女性が衆議院議員選挙に投票したことが由来。


そして、
次女nayuさん、8月15日生まれ

「終戦記念日」、「三島夏祭り初日」


これって、たまたまなんですけどね。
たまたまだけど、
よりによって
なんていうのか・・・


女性、平和、祭り

・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


これ、
まさに私の突き進んでる「道」
そのまんま!!?


わわわわわわわ・・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


いや〜〜〜〜ほんと、私って、

生かされてるな・・・(笑)




つくづく思ってしまいたくなるノンアルコールな車内でした。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2016-01-14 23:38 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 「メンタルが8割」 これは全て... パワーは健在(笑)。新年に思うこと。 >>