ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
涙の便秘。
Happy Halloween!!!

c0223034_18330747.jpg
10月23日ハロウィンパレード in 三島
テーマ「母子 de ポリスと囚人 」
c0223034_18340088.jpg
と書いて10月31日に投稿したかったのにーーーー
なんと昨日は、Nayuさんと一緒に寝落ちてしまって、
11月になってしもうたよ(ノд・。) グスン



ついこの間、
夫とランチデートした時に、

いまの私たち、
これといった悩みないよね〜
順風満帆ですな(o^∇^o)ノ

と話したばかりだった。


いまの私、
あふれんばかりの仕事があって
めちゃくちゃ課題ばかりだけど、
一山、ふた山を越えて、大波小波ガンガン乗って
乗りに乗ってディレクションし、
次のステージ、次のステージに加速アップして進めるようになってきた〜、
ようやく軌道に乗り始めてきたなーと思えてきたところでした。



まさに
追い風だー
っと思ったや・さ・き・・・



私の父が を患っていることがわかりました
つい数日前のことです。

直腸癌が肝臓に転移してステージ4という宣告。

先日も運動公園にランニングしにでかけ、
鉄棒で懸垂してからの逆上がりもまだまだ余裕でできるとドヤ顔だった父

あれだけ自分自身の体のケア、健康のケアだけを誇っていた父。

現在、痛いところなし。
タバコも吸わない(タバコの臭いが嫌いで過去に吸ったこともない)
宴会の場の酒は好きだけど日々の晩酌はしない
消防士を退職してからは、人間ドックも定期的に健診していて検査結果も良好
こと自分の体の管理だけは徹底していたはず。。。

そんな父に、2016年夏になって

・常におならが出そうな感覚になった
・頻繁に便を催したくなるが、トイレに行っても便は出ず・・・
・食べても食べても、体重が減ってくる


以上の症状が現れて。

そして、
10月に入ってすぐお尻から大量の出血。

慌てて病院へ。

そこから検査の日々が始まった。

第一、第二オピニオンからの紹介で
がんセンターへ。


で、今どこまで転移しているかを調べるための
検査中です。


なぜ、こんなことを私はブログに書いているんだろう。。。

正直、自分でもわからない。。。

ただ、今までに経験したことのない
得体の知れない巨大な何かがどさっと一気にのしかかってきた・・・

突然ガンガン打撃が始まって、

前から上からガンガン攻められている状態、、、

TMレボリューションみたい!

まさに今、こんな感じなんですよ(笑)
c0223034_08570918.jpg
「ZEUS」CM撮影メイキングカット
向かい風がーー
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



それを、払いのけたい!
やっつけたい!!!
今ひとりで抱えているものを
全て吐き出したい、デトックスしたい!!!

でも、どうやって出したらいいのかわからない。
ブログやFacebookで書きだすことで、
少しでも気持ちの整理がついて心の安定がはかれるのなら・・・
と今、書いています。


ご存知の通りで、日々
喜怒哀楽で、発散しまくって
ストレスレスにし、バランス取っていた私。

喜・怒・哀・楽

今の状態は、
ここに当てはまる感情じゃないんです。
うまく感情を表すことができず。。。

涙も出せない・・・
涙すらも出てくれない・・・

涙の便秘。


あああ、
スッキリしたい〜〜〜〜〜!!!!


こうなったら、汗かいて発散するしかない〜〜??

ってことで、

c0223034_09502744.jpg
土曜日は
全国から届いたランドセル約3000個の検品作業で汗を流し、

c0223034_09025134.jpg
日曜日の夜ジョグ
5人で三島〜沼津間を往復12km を走って汗を流して・・・


発散done!
ただいま、
ミッチの発散におつきあいくださる方、募集しています。。。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2016-11-01 08:49 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< チーム・オノヒロカズ結成! なぜ「三島市民」を選んだ? 私... >>