ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
三島に住んでよかった〜と思う今日この頃。  [ママ日記]
 
我が家から徒歩5分にある楽寿園。水遊び場にて。
たくさんの高いポールから冷水が霧状に噴射されているので、保護者も涼しんで子どもを見守れるのがgood〜。


更新が止まってしまっている間に、ブログに書きたいと思っていた日記は、
溜まりにたまって、
何から書いていいのかわからなくなってしまいましたーーA=´、`=)ゞ


-----
BODY
考えてるより、時間がある時に写真だけでも載せておこうと思い立ち、
今PCに向かったところであります。
水たまりで、パシャパシャ遊ぶKINANA

三島に住み始めて5年目に入ったけど、ここ最近とくに、
ココに住んでよかった〜と思うことが多いんです。

夫も、私も、
かつて住んだこともゆかりもない街だったので、
マンション購入の際は、すごく思い切った決断だったけど、

子どもが生まれ、子どもが成長するにつれて、
(2人で暮らし始めて、夜の街を飲み歩いていたころも良かったですが、)
ますますこの街を好きになっているミッチがいます。


KINANAと甥っ子Isshin。バギーおそろいです(笑)

都心にはないゆったり流れる時間、自然(富士山の湧水はとっても冷たくおいしいです!)、風情を感じられる。
古き文化と共存している三島の街の良さを、
ミッチ夫妻だけでなく、互いの両親も、
そしてミッチの妹夫妻も共感してくれているので、
頻繁に東京から車で遊びに来てくれます。

甥っ子Isshinは5カ月にして8.6キロ。すでにKINANAの体重を超えました(汗;)
おデブになっても、この窪まないパッチリお目目。ミッチは密かにモテル男にするぞ計画立ててます(笑)


毎年5月の連休を過ぎると、夜になると、
ミッチの近所中、シャギリの音が響きわたります。

シャギリとは、カネやタイコを子どもたちや、青年達が叩く三島ばやしのこと。
 >>詳しく(写真)はこちら

7〜8月に間に行われる、数々の夏祭り(メインは8月15,16,17日)に向けて、地区ごとに練習(特訓?)が始まるわけです。

今月は、あちらこちらの神社のお祭りがあったりと、毎週のように賑やかでした。

7/16 白滝公園前で、シャギリに合わせて手を叩くKINANA

じぃじが大切に乗ってる愛車ベンツS550も

KINANAが乗れば、手垢と汗でべたべたに・・・(・Θ・;)



じぃじとばぁばと、ぷらっと韮山にある江川太郎左衛門の屋敷へ。昔の家屋は避暑地になりますね〜

古文が置いてある資料館で、親戚の家のようにすっかりくつろぐKINANA

最近我が家がハマっている、油そば。
ミッチの家のすぐ裏通りにある丸勝製麺のオリジナルたれと、酢、ラー油(少々)をかける。
ふと麺を1分半茹でるのがコツ。ウマイイ〜(´0ノ`*)



・・・・と、
最近のフォト日記、ここら辺で一旦閉めますね〜('-^*)/。

いつも応援ありがとうございます。
ワーキングマザー失格か!?1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村



-----
by joi_micchi | 2009-07-28 21:51 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(10)
復帰後、最高に忙しかった1週間   [ママ日記]

「今ね、ばぁばに水着着せてもらっているの〜。」先週は小田原ヒルトンへ義父母と旅行。
spa&プールだけでなく、ゴルフもボーリングも岩盤浴もすべて味わえるのが魅力でした。


部屋ではビールを堪能し、食事中はワインを飲み比べし、四六時中呑んで遊んでリフレッシュ。
車で1時間で行けちゃうので、また行きたいな。



ブログをこんなに放ったらかしにしたの、初めてかな。。。

いや、本気でこの一週間は、辛かった。。。。


-----
BODY
毎晩終電続き。

毎晩ですよ。こんなの産休前もなかったくらい、異常事態でした。


うち、1日は中央線が遅れ、新幹線終電に間に合わず、
都内に宿泊する羽目に。


復帰後初、いや、産後初めて、
娘と離れ離れの夜を過ごしたミッチです。


終電に乗れないってわかった時は、
もぉー泣くの通りこして、撃沈。(ノ_-。)

あの瞬間はこの世の終わりかと思うくらい、
ポジティブ人間の私も、
お先真っ暗状態にへこみ、御茶ノ水のホームでしばらく、
呆然と立ち尽くしました。


即、実家の母に電話して、
ミッチのマンションに駆けつけてもらいました。

ミッチの夫はとーっても朝早く出社するので、
夫に保育園の送りを頼むわけにもいかず、母に電話をすると、

「そんな時もあるさ。わかった。今からマンションに向かうよ。」

と一つ返事で快諾。

私の落ち込みようが相当伝わってしまったのか、
逆に励まされてしまいました。


本当に親が近くに居てくれて、協力してくれて、
心からありがたいと思いました。。。


夫、夫の両親、そして私の両親
5人すべてを巻き沿いにして、なんとか乗り切った1週間。

やっと終わった〜〜!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
おかげで、非日常事態の大きな仕事もひと段落しました。


でも、
一日平均たった2〜3時間しか母業ができなかった私。

おい、ミッチよ、
お前は、そんな自分を許せるのか!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!



通勤中、そんなことばかり自問自答し、
すごく心の葛藤があった一週間でもありました。 


そんな葛藤も、とげとげしたミッチの気持ちも、
レゲエ(懐かしいASWADで♪)の曲で踊る娘に癒された週末でした。。。

最近のKINANAは、明らかに血筋かと思われる行動が目につきます。
父上の聴くロックはもちろん、ミッチの好きなジャズやテクノで、
ノリノリに体を揺らし、頭を縦に、お尻をフリフリします(笑)



来週は、ちょっと、ひとやすみ。
ワークライフ・バランス♪♪ 週にしたいと思いまーす(^^)

いつも応援ありがとうございます。
ランキング復活目指します!1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村



-----
by joi_micchi | 2009-07-25 23:19 | ママモード | Comments(10)
我が娘ったら。。。小作なことをしてくれまする・・・    [ママ日記]
↓これ、なぁ〜〜んだ?!↓





我が娘、KINANAさんのプールBAGです。
  

-----
BODY
毎朝、このプールバッグの中に、
細長いフェイスタオルを2枚、ハンドタオルを1枚、そして連絡帳を
入れて、保育園の先生に手渡します。

我が娘は、保育園でベスト1、2を争うくらいの超汗っかきということで、

お昼寝布団に敷く用のタオルを1枚多く入れてます。



はいはい。ここでみなさん、
もう一度よーく、 の写真を見てください。。。


バッグの真ん中上に、何か、茶系のものが。。。。


ゲッ、なにこれ!!!???



って開けてみたら、、、、、


 

ぱ、ぱ、パンの食いかけが・・・( ̄□ ̄;)???



はぁ。。。

最近の我が娘、1歳3ヶ月になりましたが、
やんちゃ度が増してまいりまして、
なぜかこういった、不可解なことばかりする。。。


先日も、私の通勤用のバッグに、ワンワンのマラカスが入っておりました。
ジャラジャラ音がするから、なんだろなー。。。。と気づいた私は、
すでに市ヶ谷のオフィス!(´Д`;)


しかも、荒らされた気配もなく、
こっそりと、密かに入れている感じが、やけとプロっぽくて。

ちょっと、我が娘ながら、
思わず、やるなぁ〜〜っと感心してしまったバカ親のミッチです。




相変わらず、よく食べ、

よく遊び、

食べながら寝ちゃった。。。

よく寝る元気いっぱいの我が娘でした〜。


いつも応援ありがとうございます。
ランキング30位間でダウンしちゃったぁ〜。挽回するぞ!1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村


-----
by joi_micchi | 2009-07-16 16:26 | ママモード | Comments(4)
毎日ビジー・びじー・busyー!!自己満足癒しアイテムで1日を乗り切るぞ! [ママ日記]
何から書こう。。。

ネタが溜まりすぎて、便秘も便秘なミッチのブログ。
あ゛ぁ〜、時間が足りん・・・ヽ(;´ω`)ノ


会議が多い今日この頃。ジョイセフのコミュニケーションプラン、メディアプランを立てるために、クロスメディアコミュニケーションズの雨宮さんに来てもらい、ファシリテーターになってもらっています

見てください。普段ちゃめっけたっぷりchisaもwakaも真剣な眼差しで話を聞いてます(笑)



-----
BODY
ミッチの今の仕事のメインは、
こういった広報コミュニケーションの戦略プラン構築の作業と、
現在サイトでも募集中のWEBマーケティングのスタッフの採用面接、
これまでの広報業務の見直し(そのための会合)、
外部からの取材対応、
フロア間引っ越し(今度ミッチの席は、9階から8階に移ります)の準備など。

何かと席を外していることが多くて、
とにかくいつも、ぜーぜー息を切らし、喉が渇いている状態。
化粧は剥げて
Tゾーンはいつもテカッているミッチでございます。(*v.v)。

12日(日)は、有楽町西武8階でヤギさんワークショップが開催されましたー。

Donacoの大房さん親子も参加。すっかりお姉ちゃんになってるかのんちゃん♪カワイスギです!

今回は日曜日だけあって、お子様連れの参加が多かったです♪
詳しくは、今回親子で参加してくれたハッチのブログ


日曜は、こ〜んな楽しいイベントととはいえ、お仕事でありまして。
夫も同伴で子連れ出勤までしちゃっているミッチですが、
こんなフル回転の日々、
やっぱり癒されないとやってられません〜〜!!


っというわけで、

職場からほど近い神楽坂で、期間限定でやっていたセンヌキバーへ、職場の同僚たちと行ってまいりましたーー。





センヌキビールバーは、
各デザイナーが作ったセンヌキで実際に自分でビンを
シュポーーーーーンッと開けて、
センを抜く快感、そして黄金色のアワアワの液体を口に運ぶまでを体験する、
参加型展示会のこと(^ε^)♪

きっとこのミッチのブログを読んでくれているみなさんは、
行ってみたいと思うに違いない・・・

と、わたくし、勝手に妄想中。。。

それくらい、おしゃれな空間でした。
あと、そこで提供されていたCOEDOビールが、なかなかのお味でして。
ミッチは初めて、賞味したのだけど、ビンのデザインもおしゃれだし、
なんだかとっても小粋な感じ(*^ー^)ノ
お友達のお宅にお邪魔する時など、お土産の一品にいいかもー。。。


こうして、頭の中の凝りをほぐして、
家に帰るミッチ。

お風呂に入って、一日の疲れを一気に落とします。

最近夜、お風呂後のアイテムとして欠かせないのが、aromoのホットパッド。

電子レンジでチンして繰り返し使えるので、めっちゃくちゃ便利。
しかも、中身が、ドライハーブと大麦で全自然素材でできているので、
子育て中のママにも安心。

オフィスのエアコンで冷える腸や腰をこれで温める


首〜肩にはこっちの細長いタイプをかける



今もこうして家でブログを書いている間も、肩には↑ホットパッドを乗せているミッチ。
チンするたびに、ハーブの香りが漂って、リラックスできます。
じわじわ〜〜っと体の芯から温まる感じ。
このホットパッドが毎日の日課になって、とてもよく眠れるようになりました。

夏の時期だからこそ、とくに女性にはオススメアイテムです。
ネットで購入できます。 >>aromo(アローモ)



結局、ミッチは何の話をしたかったのだか、
よくわからなくなっちゃいましたがA=´、`=)ゞ、
忙しいママ、女性に
ミッチのオススメの夏の癒しアイテムを
紹介したところで〜今日はこの辺で〜。。。。

おやすみなさぁ〜〜〜い。

いつも応援ありがとうございます。
わぁ〜!ランキング30位になちゃったぁ〜。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村

-----
by joi_micchi | 2009-07-15 23:50 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(8)
保育園の七夕祭りに行ってきました〜   [ママ日記]

週末は妹家族の住む国分寺へ遊びに行ってきました。執拗に、いとこのISSHIN(5カ月)にお世話を焼くKINANA。
きっと保育園でお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに、自分がいつもしてもらっていることをマネしているのかな〜



さっきのブログに続き、今度はママのミッチでブログに記録してます。
(書けるときに、書いとかないと!!)


今日は七夕。

-----
BODY


保育園では夕方17時30分〜
七夕まつりがあって、

「乳児の保護者様も見学にぜひ来てください♪」

とお手紙に書かれていたので、
勝間さんの記者会見をプレスセンターで終えた後、
そのままミッチは直帰で、保育園に向かいました。



4〜6歳児クラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんが「トントン前、トントン前」と整列しているのを見て、居ても立ってもいられず真似をし出すKINANA。


年少さん(4歳児クラス)のお遊戯にくぎ付けのKINANA。自分も参加したいと言わんばかりの眼差し(笑)

保育園なのに、
お寺のせいか、
とにかく、ここの園児たちはお行儀がよい。
しっかりと、教育が行き届いているんだなー

と今日も痛感しました。

まずは御仏様、先生、お友達に大きな声であいさつ、
園長先生のお話をしっかり聴くに始まって、
黙祷中(これまた長いんだよねー)も、
姿勢よく、黙ったままじーっと目を瞑り、直立不動の園児たち。


大人でも、なかなかできるもんじゃないよなぁ。。。
と、
思わず、見惚れるくらい感心しちゃいました(*^.^*)

我がオチビも、こんな風に成長してほしいなぁ・・・
な〜んて思いながら、しばし見学を楽しみました(笑)



それはそうと、
久々に、笹の葉に、飾りや願い事の短冊の付いた笹を
マジマジ見ました。

やっぱり日本の季節行事っていいもんですね〜〜〜!(´0ノ`*)

保育園に入園できたおかげで、
こうしてこれから、忘れかけていた年中行事を楽しむことができそう。。。


KINANA用に園から、飾りつけられた笹もいただきました。
短冊には、表に「おりひめさま」、裏に「きなな」と書かれてます



今日、4〜6歳児が踊ったり歌ったりしてくれた曲、
よく聴いていると
歌詞も、季節にちなんだ内容で、
大人のミッチも心が洗われる思いでした。


オチビには、
感性豊かに育ってほしい。

心から強く願うミッチがいます。

理由は、ミッチが感性豊かな人間に惹かれるから。
感性豊かな人は、広い心と探究心を持っている、とミッチは思います。


オチビをこの保育園に入園した1つの理由が、そこ。

子どもたちを感性豊かな人間に育てようと、
保育園の先生たち自らが感性を磨き、感じる世界を広げている努力が感じられます。

七夕まつりを、すべて手づくりで盛大に演出し、
全身全霊で一生懸命指導してくださる姿を今日も拝見して、
親である私たちも大変刺激を受けました。




園には感謝!
本当にありがたいです(*^▽^*)


私たち親も感性を磨く努力をしなくては!!!


刺激を受けまくってきたミッチは、さっそくですが、
仲よしママ仲間のhot mama会や産後ママの会、
パパもひっくるめたファミリー会でも、
こうした季節行事や誕生日や節句のお祝いごとを、
盛大にみんなで楽しむ企画を積極的にしていくぞーー!!と、
意気込んでおりますヾ(@^(∞)^@)ノ



ワーキングマザーって時間が足りない〜〜っ!!
ほんと、頭も体も超いそがしいわっ(笑)




国分寺まで遊びに来てくれたマイセラピストの遠藤さん美人姉妹とMINAMIちゃん(1歳11カ月)。
W姉妹で会うのは今回初めてだったのに、最初から話に花が咲き盛り上がりましたー。
MINAMIちゃん(左)まだ2歳になっていないのに、ボキャブラリ数多くてビックリ!大人の会話に入って来れちゃう天才ちゃんでした。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングダウン挽回中。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村


-----
by joi_micchi | 2009-07-07 23:53 | ママモード | Comments(4)
七夕記念!勝間和代さんと会いましたー。 記者会見にて。  [ママ日記]

KINANAが色紙を丸め、それを保育園の先生がラッピングして作ったてるてる坊主。
かわいくって、なんだかとってもうれしくて、園の教室でデジカメでパシャリ!
願いの甲斐あって今日の七夕は、晴天に恵まれましたー!(^^)



最近、ブログの更新が怠っていてすみません。。。


書きたくても、書けない・・・ミッチです。

とにかく時間がないのです。


-----
BODY
っというのも、、、

じつは、
7月一臂で、

ジョイセフは組織編成が行われまして、


なんと、ミッチは、
ジョイセフの広報グループ長になってしまったのであります。

オドロキ桃の木山椒の木!!!

本人が一番ビックリしてます。
というより、 ビビってます(=◇=;)


いきなり、事務局長より呼び出されたのが、先月。

人事の話をされて、
「みっちゃん、覚悟はありますか??」

ぼそり一言。


「か・く・ご?!�煤S( ̄0 ̄;ノ」


あのぉ・・・覚悟って、
えっとえっとえっと、、、

やるかやらないか返事しろっていうのと
やるからには腹をくくれってことか・・・??


しばらく、黙りこくってしまいました。
いろんなことが頭によぎりました。

ジョイセフがいま、まさに過渡期を迎えて、
方針や、体制もひっくるめ
新しいジョイセフに生まれ変わることが急務であること、
もろもろのことを考えて、
これは引き受けるしかないのだと判断しました。

が、

でも、ちょっと待てよ?!!
育休明け直後で、
いつ休むか分からない私に、この人事っていったい・・・??



ミッチの頭の中で、???でいっぱいになり、思わず、
事務局長に向かって

「あのぉ・・・私で本当にいいんですかね??」

聞き返したら、


「ハイ。(中略)
 ジョイセフの認知度が低い低いってもう(他人事のように)言わせませんよ。
 (ミッチは)責任者ですからね!(笑)」


と、笑いながらではありましたが、はっきりと言われました。


ひぇぇぇ〜〜〜!コワ〜〜〜〜〜ィ。。。。(((゜д゜;))) 

日が経てばたつほど、この言葉の重みを実感し、今でも、思い出すとぷるぷるしちゃいます。


ともあれ、
ジョイセフは、これまでの広報は、してこなかったに等しい。

まさにゼロからのスタートだから。
プレッシャーも大きいけど、やりがいはある。
やる前から逃げるのではなく、まずは、やってみよう!と腹をくくりました。

ミッチがジョイセフに勤めてからずっとこれまで、打ち出せてこなかった
  「広報戦略」を、絞り出すことから始めてみる。


今、ようやく走りだしたばかりのミッチでござんす。

走り出したとはいえ、不安はたんまりありまして・・・。(;°皿°)

ミッチと仲良くしてくださっている皆さん、
ブログを読んでくださっている皆さん、
どうか今後とも、応援よろしくお願いいたします。m(_ _ )m





さてと話は変わりますが。。。
更新が滞って、
先週あった話、ブログのネタが溜まりまくってしまっているミッチですが、
今日の話から先に書きますね。


7月7日、七夕の今日、
今、日本で最も引っ張りダコの女性と言っても過言ではない、
ベストセラー本盛りだくさんの経済評論家 勝間和代さんをお呼びして、
「経済危機とお母さんの命」をテーマに
記者の人たち向けのイベント(記者会見)を開催しました。


世界人口デー(7/11)を記念して、毎年イベントを、ジョイセフとUNFPA東京事務所が共同主催で企画しています

ミッチも事前の打ち合わせから参加させてもらいましたが、
やっぱり、勝間さんのオーラはすごかった!!!

名刺を交換した瞬間、手やしぐさ、そして声から溢れ出るそのオーラ!
おそらく豊富な経験に裏打ちされた自信、確固たる意志というのでしょうか。
自らの活動に信念を持っている方というのは、オーラを感じます。

勝間さんの著書をミッチも愛読している1人ですが、
本の1000倍くらい実物は輝いていました!(^v^)


勝間さんは、著書の印税20%を
Chabo!というCharity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )
寄付をしています。

Chabo!通じて、
勝間さんは、途上国の女性の、おもに教育支援をしています。

そんな話を今日の記者会見でもしてくださいました。
一部をミッチのデジカメで動画に収めてきたので、ご覧ください〜♪♪



では、一旦ここで。

いつも応援ありがとうございます。
本日もぽちっと。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村

-----
by joi_micchi | 2009-07-07 22:24 | 仕事モード | Comments(8)
母と娘の関係 パート2 実母にイラっとくる時。  [ママ日記]  

「牛サシ200gくださ〜い♪」土曜日はお肉の特売日だからよく来るんだー


すっかり更新が止まってしまって、反省です(--;;)

先日の続き。
母と娘の関係の話・・・


-----
BODY

なぜ、この話をしようと思ったか、そもそものきっかけは、
実母の一言、一言にイラっとする時が、
復帰とともに増えたから。


実母は、私が生まれてからしばらくは、
パートタイムで前職の忙しい時期には手伝いに行っていたものの、
妹が生まれてからというもの、完全に専業主婦となりました。

よって、

内心、本音のところは、ミッチがオチビを保育園に預けて、産後1年で復帰することは反対だったはず。。。



私の母は、
私が、決めた道は、絶対に反対はしない。
私が決めたことは極力、
協力(バックアップ)体制をとってくれます。


だけど、
何かトラブルがあったり、私が失敗したとたん、

「あんたは、いつも自分本意で突っ走るからね〜(トラブルが起きたのよ)。。。」

と、
あーだのこーだの、私の選択したことに
後からぐちぐち言いだす。



今回もオチビの口にカビが発生した時、
母にその話をしたら、


「原因は保育園だね〜!(保育園に違いないよ。)KINANAかわいそうに。
 1歳で行くのは早い過ぎるんだよ。保育園行く前は、病気1つもしなかったのに。。。」


と電話越しで、、
本気で泣きそうになりながら(←ここがまたウザい)、
ギャンギャン喚く母。(=◇=;)


はぁ??!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


思わず、電話で、ブチっとキレる私。

 「それ、私に今言って、何の解決策になるわけ!!???
  お母さんに話した私がアホだったわ。じゃあね、バイバイ! (電話を切)」



あ、そうそう、皆さんにご心配いただいてました
オチビのお口のカビは無事、
3日後には、跡形もなくキレイに治ってました。
(その節は心配ありがとうございましたー!)


すでに3日も経っていると、ミッチの怒りもすっかり納まっている
というより、先日ブチ切れたことも、すっかり忘れてしまっているので、
何もなかったかのように、
母に電話をする私。(;^ω^A


「KINANAのカビ、完治したよ。(*^ー^)ノ」 


「あら、今仕事帰り?おかえり〜♪
  そぉぉ〜っ!すぐ治ってよかったよかった〜〜。
  KINANAに会いたいわー!!(*^o^*)」


と、母。



しばらく、たわいもない話をした後、
電話を切って、ふと思った。


私たちはバカ母娘か!!??(@Д@;

と。


母とはずーっとこんなことの繰り返し。

お互い、思ったこと、その場の感情が、諸に出るから、
ブチっ(=`(∞)´=)、カチっヾ(。`Д´。)ノ
しょっちゅうぶつかっています。



そんなことが
ミッチが物心づいた時からずっと繰り返されている
もう30年間以上もやってきているってこと??!!

ぶつかるけど、根に持たない。
というか、全部思ったことをその場で吐き出しているので、
(毒吐きまくっているので〜(;´▽`A``)
根に残らないというのが正しい言い方かなぁ。


ミッチもオチビも、近い将来、そんなことが始まり出すだろうか・・・??
あちゃちゃーーーヽ(;´ω`)ノ
想像するのが怖くなる今日この頃。



mixiの産後ママコミュニティオフ会第3回目。みゆたくさん幹事で、
沼津にある「自然食レストラン わが家の台所」に行ってきましたー!
このコミュニティは、母娘の組み合わせが多くて8割!!?



オチビが、ミッチのような娘だったら。。。

うわぁっいやだなぁ・・・Σ(゚д゚;)
と思ってしまう自分に気づき、
今更遅いけど、
ちょっぴり反省モードに入るミッチでした。


いつも応援ありがとうございます。
更新怠ってごめんなさい。1クリックよろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村


-----
by joi_micchi | 2009-07-02 23:28 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(6)