ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
隅田川沿いのカフェで、花火&ビール堪能! #ikuji #hanabi #mamajp
夜になってもまだ感動冷めやらぬミッチです。


c0223034_1172244.jpg

花火大会に行く前に、東京駅八重洲口に新しくできたショップをふらふら〜。JIN'Sで新しいメガネをゲット。写真はミッチの真似するオチビ。義母の仕立てた浴衣着て。


今日は、なんと、生まれて初めてカフェという場所で、
夏の夜空に舞い上がる花火を見てきました〜!

場所は、隅田川沿いにある
カフェ・ムルソー

銀座線 浅草駅から徒歩1分というなんという贅沢な立地。

花火大会の混雑時、周辺道路はすべて規制されているだけに、
思わず優越感を感じてしまいました(^^;)

こんなカフェでの花火鑑賞のきっかけを与えてくださったのが、
エキサイトの佐藤さん。
お仲間の方が「カフェの貸切」を企画していて、
席に少し空きがあるとのことでお声をかけていただきましたー。

ありがたくも
オチビ&夫付きで(^^)
何を隠そう、うちの夫が一番喜んでいました〜!


ということで、
こっからは、フォトレポートで。

c0223034_1213230.jpg

吾妻橋と駒形橋のちょうど中間にあるカフェ・ムルソー。

ミッチたちの座ったテラス席からは、
こ〜〜んな感じで↓↓
c0223034_1223822.jpg

c0223034_1231663.jpg


浅草ならではの風景が一望できました。
c0223034_124326.jpg

隅田川が目の前に見え、左に第一会場、右に第二会場が見える
まさに、特等席に座らせてもらったオチビ。
c0223034_1245083.jpg

「あ、ヘリコプター!いっぱい飛んでるー」

テレビ中継用のヘリコプターが7機くらい飛んでました。

c0223034_128297.jpg

今回ご一緒させていただいた皆さんと。

c0223034_1274364.jpg


ド迫力!満点!!
c0223034_1284167.jpg

カフェに居た人たち全員スタンダップ!
カメラ構える構える。。。(笑)
c0223034_1384189.jpg

c0223034_1291746.jpg


爆音で、「怖い〜〜〜!!」と最初は泣き出したオチビも、
c0223034_1322321.jpg

10分くらい経つと、慣れ始め、
花火に釘付け!
瞳まんまる!
c0223034_1304438.jpg


テンションアゲアゲで
興奮しすぎて疲れちゃったんでしょうか〜〜。

20時にはミッチの膝の上でダウン。
c0223034_1333362.jpg

爆音の中、イビキかいて爆睡するオチビ。。。(笑)

そんなオチビを起こすのもかわいそうでしたが、

帰りの混雑を避けようと、
花火終了10分前に会場をあとにした私たち。

この読み、大正解!
東京駅まで、難なくたどり着けました〜。


オチビも、復活?!
c0223034_1362589.jpg

帰りの新幹線中も、始終ご機嫌で、困らせること無く
おりこうさんのオチビでござんした。
(写真のミッチ、かなり酔ってますね。。。--;)


以上、
花火大会のレポートです〜(^^)

ホント、幸せをかみしめたひととき♥でした〜〜。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-31 23:42 | 酔っぱらいモード | Comments(6)
出産おめでとう!! また1人、親友がホットママデビュー!


明日退院する~って聞いて、
大泉学園まで行ってきました!!!

懐かしの~~西武池袋線!
乗ったの5年ぶりかしら!!??!


7月23日に、元ジョイセフスタッフのちかちゃんが、
男児(AOBAくん)を出産!!!
c0223034_1964881.jpg


彼女とは、7年前にジョイセフで出会って以来、
意気投合してずーーーーーっと仲良し。
今となっては、互いの夫妻揃って、
いや、娘もあわせて家族ぐるみで、海だの山だの、互いの家に遊びに行ったりして
四季折々で遊んでおります。


というか、
このちかちゃん夫妻、面倒見の良さといったら、右に出るものがないくらいの、
超あったか~~~い素敵な夫妻。

夫もミッチも大好きな2人。


そんな、ちかちゃん夫妻が、
待望の赤ちゃんを!!!


っということで、

ミッチも、居てもたってもいられず、
仕事帰りに、すっ飛びました~~~(^0^)



すると、この通り!!
c0223034_19115875.jpg


新パパじゅんさん↑は、超デレデレ~~~(^v^)

 こんなじゅんさん、見たことないよぉ~~(汗)


きっと、うちの夫以上、
子煩悩なホットパパになること間違いなし!!!



AOBAくんようこそ❤!!!

c0223034_19135422.jpg


これからも、家族でずっと仲良くていこうね~~~!!!

心からおめでとう!!!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-28 23:18 | hot mamaご紹介 | Comments(4)
雑誌「Newton」創刊350号 出ましたー! #zasshi

何度かブログにも書いておりますが、
ミッチには、
カワイイカワイイ自慢の弟
3人おります。


 妹の夫と、
 ミッチの夫の弟2人。


つまり、血縁ではない義理のです。

第一子同士(長男長女)の夫妻である私たちは、
義兄、義姉を、持ちたくても持てず。

その代わり、
ミッチにはカワイイ弟たちが3人もできましたヽ(・∀・)ノ



妹の夫、
タニ(本名:赤谷。ミッチは通称タニと読んでいます)とは、

え?!
かれこれ14年くらいの付き合いになるっ?!!

ミッチがまだ学生で京都にいた頃、
タニも妹も同じく京都で学生しており、
その頃から2人はつきあい始めたので・・・

(あんまり、詳しく書くと妹に怒られるので、ここら辺でやめときます)


それだけに、
義弟とはいえ、まるで友達のよう。
(実際に飲み仲間ですしー)、

2つ年上のミッチのことを、
昔から「ミッチ」と呼ぶ生意気なやつではありますが、
格別の信頼と情があります。

 


今日は、そんな、ミッチにとってカワイイ弟の、
努力の賜物
ぜひ、
ミッチのブログを読んでくださっているみなさんに
宣伝したくって、書きました♪


そうそう、
タニは科学雑誌Newtonの編集をやってます。

c0223034_2485634.jpg

記念号だけに、なんと色がゴールド!(いつもは赤いカバーですもんねー)

今回、そのNewtonの創刊350号記念の、
スペシャル(その月の最も大きな記事)を担当したということで、
確かに、5月のゴールデンウィーク明けから、
約2カ月間、
ほとんど休みが無い状態だったと。

深夜や、朝帰りも重なったりと、
妹は、タニの健康状態が気になってしかたがなかった様子。

母子家庭状態の中、
甥っ子のイッシンは、
ますます母ちゃんっ子になるわで、
妹としては気が気ではない日々を送っていたのかなーと。
よく、実家に帰ってきておりました。

そんな、異常事態で
がんばったタニの成果物。


地球はなぜ、
生命がいる惑星なのか?
「地球」の奇跡

まとめております。


地球の大きさが、
今の半分だったら、水が亡くなってしまうとか、
c0223034_2513738.jpg

左は実際の地球で,中央は半径が0.6倍の地球,右は半径が0.5倍の地球。
誕生から46億年がたったいま,半径が0.6倍の地球では水の84%が,半径が0.5倍の地球では100%の水が失われているはずだという。


まさに、地球は私たち生命が生き残るための
ジャストサイズだった!!

私たちにとって「あたりまえ」であることが、

じつは「ありがたい」こと


を、実感させられました。



科学雑誌って、
一見、難しそう〜、硬そう〜なイメージではありますが、
Newtonは比較的、グラフィックが多く、
その質にもこだわっているので、
開くと、さらっと読めてしまう。

で、
内容、おもろいよ、これ。
深いし、濃いし。
知らないことばかりで勉強になるなる。

まさに、今夏休みなので、
小学生のお子様がいる方には、
自由研究とかにももってこいな素材だと思います〜。



紙媒体の生き残り、競争が激しい中でも、
科学雑誌の老舗だけにNewton頑張ってるわなー。(^v^)

キオスクの店頭にも並んでいるので、
見かけた方、ぜひ手にとってみてくだされ!! *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

連日の猛暑と雷雨、異常気象で、
環境問題がますます深刻化してきていると実感する今日に、
ぜひ購読をオススメしたい1冊になっているな〜と
世辞ではなく、
正直コメントで宣伝させていただきやした〜ヽ(*´∀`)ノ



c0223034_256475.jpg

父ちゃんの書いた「地球のお話」読んでくださ〜〜い☆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-26 23:17 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
ママにとっておきの子ども服SALE&撮影会お知らせ☆ #mamajp

暑い、暑い、
あちぃーーーー!!
(;≧皿≦)。゜°。


みなさん、生きてますかー??

ミッチはかろうじて元気に生きてますが、
娘が夏風邪?
ダウンしたりしておりまして、
ますます、ブログ更新が追いつかないミッチです。


さて、公私ともに、
お知らせすること、書きたいことが溜まっておりますので、
まずは、公私混同ネタより。

c0223034_2362236.jpg


「読む」「選ぶ」「買う」をコンセプトに雑誌やサイトで
子ども服の楽しさを紹介する
「jette(イエッテ)」さんが、
ジョイセフを応援してくださることが決定!!

まずは、その皮切りに、
8月1日、
原宿に1日限定リアルショップがオープン

最大70%OFFのメガSALE
が、開催されます!

プロのカメラマンによる撮影会も開催

サイズ70~130のお子さまのいるママ&パパ
ぜひ奮ってご参加ください〜。


日時:2010年8月1日(日) 12:00~17:00
場所:レンタルスペース さくら
  渋谷区千駄ヶ谷3-54-8(原宿駅竹下口より徒歩5分)


詳細はこちらから



このリアルショップの売り上げの一部が、
ジョイセフの妊産婦と女性を守る活動に寄付されます。




イエッテは、じつは、
ミッチは 昨年冬?にたまたま、書店で見つけて手にして、
思わずその見た目に惹かれて買っていたという雑誌。

子どもに良い素材のもの&本物を〜というこだわりのあるオシャレな子ども服の雑誌。
c0223034_23263064.jpg

スタイリッシュな雑誌やサイトに惹かれる自称ミーハーのミッチとしては、
母と子でワクワクする〜こういう雑誌求めてた〜という感じの。


そんな中、6月、トウ・エンジェルの橋本さんが、
イエッテさんとの出会いのきっかけを作ってくださり、
初対面で、イエッテの担当の酒井さんとは意気投合!!
一挙にこのようなママ&パパもうれしいイベント企画に、
ジョイセフが参加できるにまで至ったというわけです。


正直、もうぶっちゃけ宣言しますが、
8月1日、
ミッチはジョイセフのスタッフではなく、
一ママとして、
戦利品ゲットするために、会場に参上致します!!(o≧▽゚)o


では、会場で会いましょう!!
(当日は、夢中で商品漁っているかもしれませんが、声かけてください〜♪)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-23 22:59 | ママモード | Comments(0)
灼熱の京都フォトレポート #kodomo #papajp #mamajp

京都の街は祇園祭真っ最中!!!

ということで、
どこもかしこも
激混み!!

道路も交通規制されていて、タクシーで移動もままならない状態でしたヽ(≧Д≦)ノ

「私たち、学生の頃どうしてたっけ??」

「(祇園祭避けて)実家に帰省してたねー」


そうでした、そうでした〜〜〜(;´Д`)
私たち、祗園のシーズンはあえて、京都から脱出を図ったんだった。。。

そんな時に、今回京都に来てしまった、私たち。。。

半端に京都に住んで、ちょっぴり知ってしまっただけに、
なるべく人混みを避けたい、でも妥協はしたくない。。。
このミッチの意地が、自分でも笑えてくるくらい強くって、
久々に、仕事と育児以外の「頭」を捻りました(笑)


ここからは、
そんなミッチと、妹と、義弟の3人で
知恵を振り絞った結果ベスト3のフォトレポートです。(^m^ )


先斗町の有喜屋で、
有喜天そばをオーダー。
c0223034_0574290.jpg



祗園でアルバイトしていた経験アリの義弟が
ナイスセレクト!
焼肉食堂園
c0223034_0511918.jpg

c0223034_051839.jpg

c0223034_051323.jpg

秘伝のタレに漬け込まれた上カルビを焼き、白だしに付けて食べるのがここのオリジナル。
口の中でとろけました〜。超ジューシー!!


暑さを凌ごうと、
地下鉄 北山から 約20分ほどタクシーを北に走らせて、
たどり着いた洛雲荘
川床のある料理店です。
c0223034_191370.jpg

「こんな所に料理屋があるの?」っていう山奥。
それほど人里離れた隠れ谷のようなところにあって、
祗園祭りの喧噪や灼熱の暑さが嘘のように、
豪快に流れる川の音とひんやり涼しい風に癒やされます。

c0223034_153714.jpg


温度計を見たら、なんと23度!!
湿度85%!

宿のある四条界隈とは、10度の温度差!

贅沢な空間と上品な懐石料理に、家族全員ノックアウト!
c0223034_114209.jpg

c0223034_1144220.jpg


鱧は梅肉と絡めて。すばらしい職人技です。
c0223034_1283346.jpg


さっきまで生きていた鮎も。
c0223034_1153343.jpg


子ども達も開放的な川床で大はしゃぎ!
c0223034_1172381.jpg

c0223034_129684.jpg

どんなに、子ども達が大声で騒いでも、
川の音でかき消されるので、好都合!



っとだだだだーーーっとですが、
ざっとベスト3を載せてみました〜。(^^)


どこも共通しているのが、
畳の座敷

あるところ。


子連れ旅行には、
ポイント高し!!です。

ご参考にしてくださ〜〜れ☆




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-21 00:22 | ふるさと自慢・グルメ | Comments(2)
灼熱の京都に行ってきましたー! #mamajp
ミッチのツイッターを読んでいた方はご存知の通りですが、
3連休を使って、京都に行ってきましたー!



c0223034_0332745.jpg

到着した17日は祇園祭の鉾の解体が始まる日。ちょうど最期を見送ることができました


「京都に行ってくるよー!」

とミッチが言うと、

なんでまた、この暑い時期に!?


揃ってみんな同じことを、ミッチに聞いてくれましたがー(汗;)


ミッチの妹が
友人の結婚式に招待されたということで、
(ミッチも妹も、京都で学生時代を過ごしたので、こういう話は少なくないー)

甥っ子のシッターをしてほしい!
と言われ、

京都でシッター?!
よろこんで!!O(≧∇≦)O


と、即答したミッチなのでありました(笑)



c0223034_038365.jpg

前日までの豪雨で鴨川の水嵩が増し&水の流れが速くてビックリ!

それに、我らが実母も便乗し、
母娘、女水入らずの子連れ京都旅行〜



なるはずが、

3人の夫がもれなく付いてきた


そんなわけで
3家族大旅行になってしまったわけです。

うちの夫のみ仕事が休めず、1泊。
他の大人5人+子ども2人は、2泊。


そりゃーもう、京都の猛暑に負けないくらい大騒ぎな旅行になりました。

ここから先(次のブログ)は、
せっかくなので、
みなさんにミッチのオススメスポット(おもに食べ物編)をフォトレポート致しま〜す♪♪
c0223034_0404356.jpg

夜の八坂神社のライトアップ。門をくぐると屋台で賑わっていましたー。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-20 23:23 | 三十路女モード | Comments(2)
バジリコパスタランチ for Safe Motherhood!?
c0223034_11355296.jpg



久しぶりに、
あのバジリコパスタが食べたくて、
ヴィリーナの青木愛さんとランチ行きしょう!
ということになり、
キャンティ飯倉へ。

じつは、この場所、
3年前の夏に、

ミッチが妊娠検査薬で、+(陽性)が出た数日後で、まだ職場にも、誰にも話してなく、ドキドキしながら愛さんに初めて告白した場所なんです。

クリニックに行ってなかったから、当然私は、本当に妊娠したかどうか半信半疑。

先輩ママ愛さんのその時の言葉がすごく、心強くって安堵したのを、今でも思い出します。

で、
その一ヶ月後には、ポンツーくんのご懐妊を、今度は愛さんから聞くことになったのですがー、、、。(^ー^)ノ
2007年の夏の話です。


そんな、とーってもおめでたい場所キャンティの、縁起のいいバジリコパスタは、やっぱり美味でした!
久々のせいか、ため息が出ちゃうほど、本当においしかったです!
----

で、この日、なんと、VERYでおなじみチームといいましょうか。
愛さんのお声かけで、堂珍敦子さん、政井マヤさん、千野志麻さん(7ヶ月の赤ちゃんと一緒に!)も、合流していただきました!


なんて
豪華メンバーでしょ!!


まるで、自分が「つちのこ」?(苦笑)
みたいに思えてくるくらい、
みなさん、キラキラホットママさんたち。


c0223034_11355286.jpg

「赤ちゃんカワイイー!!」と抱っこして離さない青木さん


こんな、公私ともに充実した日々をお過ごしの素敵な女性たちに、今、ジョイセフのホワイトリボンの活動をバックアップしていただいています。

ライフワークの1つとして、

世界中の妊産婦を応援したい!


そのために


「ジョイセフの認知度をあげるためには!?」

を、
真剣に、
考えてくださってるのです。


ランチ中は、プライベートなママトークがメインで盛り上がりましたが、
先日のホワイトリボン勉強会で話したこと、ミッチが伝えた今後のジョイセフの狙い&活動について、それぞれが、ミッチに
コメント、アドバイス、新たなる提案をしてくださいましたっ。
しかも、具体的なアクションプラン、実現できるようにと、自らも知人に聞いたりと動いてくださるのがありがたいっ!!


ミッチがせめても、広報グループ長でいる間に、
このみなさんの温かい気持ちとジョイセフへの期待に応えたいと、心から思いましたーっ!(^O^)/



ぃやぁ〜、マジメに、
日々チャレンジの連続でがんばりますわ、私!


あと、
自分磨き。
つちのこ脱皮?!もしなきゃね!(^◇^;)


ブログを読んでくれているみなさん、
引き続き、応援してくださいねー!!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-17 01:35 | hot mamaご紹介 | Comments(0)
「あなたはどこで生まれましたか?」 ツイッター企画スタート! #mamajp
今日から、
新しいホワイトリボン支援企画がスタートしました。

夏休みにふさわしい企画?!
c0223034_16562671.jpg


その名も

「あなたはどこで、どのように生まれましたか?」


あなたが生まれた時のこと、
ハッシュタグ #JOICFP でツイートしてみませんか?





あなたが生まれたのは病院?

助産院?


どこの町?


あなたのお母さんを介助してくれたのは


立ち会ってくれたのはでしたか?




7月15日(木)~8月31日(火)
の期間限定企画。



この企画は、
自分が生まれてきたときのことをツイートすることで改めて思い出して、
世界のお産の現状を @NGO_JOICFPと一緒に広めていただくことを目的としています。



地球に住む私たちは、どこの国であろうが、
みなお母さんから生まれてきました。

でも、
世界では今でも、
1分に1人の割合で、女性が産むことと引き換えに、命を落としています。

亡くなる99%は途上国の女性たちです。近くに病院がない、診療所もない。
自宅から30キロ離れた診療所には電気も水もない。消毒液も医薬品もない。
医師や、介助する助産師、看護師がいない。

日本の私たちが想像を絶する理由で、ほとんどの女性が医師に診てもらうこともなく、手遅れで亡くなっています。
ホワイトリボンは世界中の妊産婦を守るシンボル。まずは知ることから始まります。



参加方法は、自分のツイートにハッシュタグ #JOICFP をつけて、
「私は(どこで)(どのように)生まれた」とツイートするだけ。


この機会に、自分が生まれたときのことを、考えてみませんか?



みんなのツイートは
ジョイセフのサイトで、公開されます~~♪


ツイッターをまだ使ったことがない方は、

こちらhttp://twitter.com/で登録ください。





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-15 17:06 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
VERY 8月号!! 見てくだされ~ #wmjp
お知らせが大変遅くなりましたーーー!!
c0223034_12153178.jpg

VERY 8月号に、

先日開催されたチャリティイベントのレポートが紹介されております!


c0223034_12165563.jpg


なんと6ページにもわたって!!


イベントの集積は、ジョイセフのホワイトリボン運動へ
全額寄付!!

改めまして、
感謝・感激!

c0223034_1218528.jpg



参加できなかった人も、
ワクワクするようなレポートになっておりますので、
ぜひ一度ご覧下さいませ~~。




実は、もう一つ、VERYの記事でお知らせしたいことが。。。
毎号大人気の、青木愛さんのhot mama連載、、、、

よーく見ると、
c0223034_121957.jpg


↑↑ わたくしの産後大活躍アイテムBUILT NTのバッグが紹介されております(^^;;)

この中に、オチビのおむつ、スタイ、おやつ、マグカップなどを入れて持ち歩いてました。

BUILT NYサイトはこちらから



ではでは、取り急ぎ~~



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-14 12:31 | 仕事モード | Comments(0)
“日本の「働く母親」に捧ぐ”を読み直して涙、再び。 #wmjp
参議院選挙が終わりました。

結果は、、、

どこの新聞も、民主党「大敗」「敗北」の文字。


もともと期待ができなかった選挙だけに、
結果がどうだろうが、もう何でもいいやっ!
くらいに

思っていたはずなのに。。。

予想以上に、がっかりしたミッチがおりました。

なにが??って。


普天間や、小沢さん、消費税増税言った言わないのことで、
国民から、
民主党に対する怒り、不信が、
出てくるのもわからなくもないけど、
だからといって、自民党ってことではないでしょう。。。


きっと、みんな、
ミッチと同じく、
票を入れたい!と心から思える人がいなかった。


そういう人が、大半だったのではないかな??と
勝手に結果を見て予測しております。


今日、ブログに
書きたかったことは、こういうことではなくて。


ミッチが、先ほど改めて読み直して、
号泣してしまったコラムを
今日はご紹介します。

NEWSWEEK JAPANより
日本の「働く母親」に捧ぐ
by Régis Arnaud レジス・アルノー



選挙終わって、なおさら、
今の日本の政治に期待どころか、
希望さえも持てなくなっている自分に気づき、
前回読んだ時とはまた、違った感情が入り交じって、泣けました。

我が娘の将来の日本、
なんとかしたい!!
って
強く思うからこそ、
今、どう考えても逆行しているとしか思えない日本の政治を見ていて、


おいおい、わたしゃ、どうすればいいんだよ〜〜〜!!
(ノД`)・゜・。

って、
自暴自棄になりそう。



ですが、
散々涙して、吹っ切れて?


被害者ぶってばかりいないで、
私、まずは、自分が動け!!

 だろーが??




って思い直して、


今、ブログに書いてみました。




公言することから、
何かが始まるかもしれない・・・と思って(ちょっぴり信じて)。




ぜひ、みなさんこのコラムご一読を!
働くママじゃなくても、ぜひにっ☆

c0223034_0514453.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-12 23:44 | ママモード | Comments(2)