ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
加圧トレーニング 中間レポート 3週間の効果
友達みんなが、ミッチの加圧トレーニング経過レポートを楽しみにしているようなので(笑)、
ここら辺で中間報告をー。


昨日で、
加圧トレーニング始めてから3週間が経過。

体重は、
初日より、3.7キロ減。

とはいえ、
もともとあちこちに贅肉が付いていた私。
特に見えない腹まわり、腰まわりの肉が、
すごく分厚かったので、服を着たまま
鏡に映る自分を見ても、何ら変わりはないのですがー、


なんと、本日はじめて、
ジョイセフの同僚から

「小野さん、痩せたよね?」

と言われました。

会議中、横から見てて、あごのラインがほっそりしたと。


マジで??

って聞き返すも、顔がほころんじゃった私。

心の中では、

きゃ〜〜っうれしい〜〜〜〜♥♥♥
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


叫んでました(^^;)


そして、2年前の夏から履けなくなっていたけど、
お気に入りで捨てずにとっておいた
夏用のパンツが履けるようになり、


夫から、
「首のライン、鎖骨くっきり出てきたね!」

と言われて、


これは、確実に、

加圧トレーニング
夜の断ビール de 糖質制限
寝る前のストレッチ+たまに腹筋&背筋

 
この成果だって言えるでしょ〜〜〜!!? 


もともと、ミッチはおデブちゃんだったので、
3.7キロ減って数字は、
そんなに難しくなく減量できる、
と、加圧のトレーナーに言われたばかり。
(45キロの人が3.7キロ痩せるのとはワケが違うってことよね〜^^;)


ということは、
こっからが、本格的試練!!??
ガチンコ勝負ですな。
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



体力、筋力も付いてきたのを実感してきたし、
何よりも、体を動かすことが楽しくなってきた〜!!

引き続き、自分に勝つために、がんばりまっす〜〜っ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-28 23:38 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
「赤ちゃんとママ」 7月号に、紹介されました!
すでに、Facebookで、ミッチの友達がつぶやいてくれておりますので、
開き直りって堂々報告!


全国の23万人のママ、パパに読まれている

月刊「赤ちゃんとママ」 の7月号に、

ジョイセフの活動を紹介していただきました!
c0223034_15512516.jpg

写真は、ワカが撮影↑。

c0223034_15513241.jpg

ミッチの丸くデッカイ顔も載っちゃってます~(汗)


あ、ちなみに赤ちゃんとママは、市販されていません。
全国の健保組合、共済組合、労働組合の被保険者のご家族に、
赤ちゃんが誕生すると、
自動的に?送られてくるという雑誌です。

持っている方、ぜひご覧ください。
表紙はスリムクラブ内間さん。
ジョイセフの紙面は、最初の特集(2~3ページ)です。



たくさんのママ・パパに共感してもらえることを願って❤❤❤




本日の1枚。

c0223034_15531075.jpg

エチオピアから帰国直後で、一回り小さくなったケイ姉さんと、髪をばっさりショートカットしたばかりの新妻ワカ。ミッチが姉、妹として慕う2人の笑顔の写真に癒されておりま~~す。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-26 15:48 | 仕事モード | Comments(0)
リプロダクティブ・ヘルス/ライツのない未来?!
今日はちょっと
みなさんに一緒に考えてもらいたいことがあります。


先週、地球の裏側のブラジルのリオデジャネイロで開かれていた
「国連持続可能な開発会議(リオ+20)」


日本のメディアではあまり騒がれていませんでしたが、
欧米ではこの会議の開催中や、終了後、多くのメディアで、



ジョイセフがミッションに掲げ強く推進している
家族計画
リプロダクティブ・ヘルス/ライツ
が、
このリオ+20会議で軽視され、残念な結果となったと取り上げています。


New York, New York, 22 June 2012 – The “Future We Want” outcome document from this week’s United Nations Conference on Sustainable Development, also known as Rio+20, lacks meaningful inclusion of reproductive health and rights. While the document includes promising language on women’s empowerment and family planning, leaders missed a historic opportunity to affirm the central role of women and their reproductive health and rights in global sustainable development goals.

The Rio+20 meeting, which convened more than 100 Heads of State, aimed to develop a global framework to reduce poverty, while preserving the environment. The meeting also marked the beginning of global discussions around future Sustainable Development Goals (SGDs), which could potentially replace the Millennium Development Goals (MDGs) after they expire in 2015.

Regrettably, gender was included as one of the last sections of the Rio+20 outcome document, and women and reproductive health were not mainstreamed in other sections, such as education, cities, food and water. Gender equality and, in particular, reproductive health and rights, must be a core component of any future global sustainability development framework.

「Rio+20 Conference Concludes Without Significant Mention of Reproductive Health and Rights」
June 22nd, 2012 by Women Deliver




日本のメディアは、
民主党がごたごたしているからなのか、
1つもこのことについて取り上げているメディアが無い。

1つくらい日本語記事になっていてくれても良いのに。。。
(と ぼやいてみた)


リオ+20会議で最終的に出された成果文書の中では、
残念ながら、
女性やリプロダクティブ・ヘルス/ライツが、重要視されていない。
※リプロダクティブ・ヘルスとは・・・人々が安全で満ち足りた性生活を営むことができ、生殖能力を持ち、子どもを持つか持たないか、いつ持つか、何人持つかを決める自由をもつことを意味する。


この背景には、
きっと、プロライフ派の強い反対があったからなのでしょう。

プロライフ vs プロチョイス



って、二極の考え方(立場)があること、聴いたことありますか?


日本では、こんな二極の対立、気にしたことが無い人ばかりだと思いますが、
米国やその他の国では、選挙の際、この立場がものすごく重要視されますし、
どの派の大統領になるかで、お金の使い方、途上国の女性のサービスへの投資も変わってきます。

「胎児の生命」を重視する(プロライフ)派か?
それとも
「女性の選択権」を重視する(プロチョイス)派か?

プロライフ派は、つまり中絶反対派です。

ジョイセフは、プロチョイス派です。

よく誤解をされてしまうのであえて書きますが、
ジョイセフは中絶を促進する団体ではありませんのでご安心を。
女性が望まない妊娠をした場合は、中絶も選択肢の1つであるという立場です。


国際会議の場でも、プロライフ派は、
リプロダクティブ・ヘルス/ライツや家族計画の立場に強く反対をします。

女性がレイプされ、たとえ望まない妊娠をしたとても、
中絶は殺人!
赤ちゃんを殺す権利はない、中絶する女性は罪だ!と主張するプロライフ。

カトリックが多いですが、
中絶をすると女性だけが罰せられる国が世界にはたくさんあります。
罰せられまいと闇で危険な中絶をし、それが原因で亡くなる女性もいます。
中絶の後遺症で産科疾患に苦しむ女性たちも後を絶えません。


望まない妊娠を防ぎ、出産間隔を空ける「家族計画」は、
途上国の女性の命を守る、健康を守る、そのために不可欠なこと。


クリントン米国務長官は、先週金曜日、
リオ+20会議で
Clinton: family planning key to sustainability
Rio de Janeiro (AP)

-- Hillary Rodham Clinton took a stand for women's reproductive rights during the Rio+20 United Nations conference on Friday, saying "women must be empowered to make decisions on whether and when to have children" if the world is to attain agreed-upon sustainable development goals.

家族計画こそが、「持続可能」な開発に重要な鍵だと発表しましたが、

結局、
最終的に出された成果文章の中では、
In the final draft, the stronger wording "We are committed to ensure the equal access" was switched to the weaker "We are committed to promote equal access." The reference to reproductive rights was deleted altogether, after opposition from the G-77, a negotiating bloc of developing countries at the United Nations, and the Holy See.


リプロダクティブ・ライツに関する文書は、完全に削除されてる!!
*リプロダクティブ・ライツとは・・・人権の一部。すべてのカップルと
個人が自分たちの子どもの数、出産間隔、ならびに出産する時を責任を持って自由に決定でき、そのための情報と手段を得ることができるという基本的権利、性に関する健康およびリプロダクティブヘルスを得る権利



世界人口70億人の半分は女性。

産む性である女性のエンパワーメントを軽視して、
女性の健康や権利を無視して、
持続可能な開発や貧困撲滅なんぞありあえない〜っ!!!

ほんとこの先、どうなることやら。。。

私たちが望む未来は、本当にやってくるのか?
世界はどこに向かおうとしているんだろう?

なんだか先週から、不安になっているミッチです。









にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-23 22:55 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
大島花子さんと、高沖清乃さんと被災地支援ミーティング。
加圧トレーニングを初めて2週間。

体重は
-2.5〜 -2.9キロを行ったり来たりでプチ停滞中。

なるべく歩く距離を延ばしたり、
エスカレーターを階段にしたり、
日常生活の中で、
意識して体を動かすようにして、
風呂後、寝る前は必ずストレッチしています。

その甲斐あって、
寝る時は、
スーーーッと吸い込まれるように眠りにつく今日この頃、

だったのですが、

昨日の台風の暴風雨が、
本当に恐くて恐くて、
うまく寝付けず、寝ては悪夢で起き、外の風音で起き、を繰り返してた私。
おかげで久々の寝不足で、
本日は、朝から頭が重くて、超だるだるでした(´ρ`)

こんな日もあるわな〜〜( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



さてさて、今日は、
いつもお世話になっているメディア、
ニンプスの高沖清乃さんと、
歌手の大島花子さん(故 坂本九さんのご長女)が、
ジョイセフに来てくださいました。
c0223034_23264016.jpg

ジョイセフの被災地(東北)支援も第二フェーズ突入で、
新たな支援活動の説明、
その中の1つの活動で、ジョイセフが昨年出産した被災ママに贈っている
1st Birthdayギフト。
このサプライズギフトの中には、アフリカや日本全国のママからの応援メッセージが同梱されて、
大島花子さんが被災地の友人(震災時に妊娠6カ月だった)のために作詞・作曲したルミエールのCDも入っています。
c0223034_2335969.jpg

c0223034_23321792.jpg



そこに付随する形で、さらに、高沖さんや花子さんと、
一緒にできることを考えてみました。


ミッチのだるだるも、お2人と会って、
一気に解消!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

仕事で、ジョイセフ外の人と、
アイデア出し合ったり、企画を煮詰めたりして、
活動がどんどん前に進んでいくってやっぱり気持ちがいい〜♪



っということで、
今日はこの辺で布団に入りま〜す★★



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-20 22:28 | 仕事モード | Comments(0)
20年ぶりの再会の日まであと1カ月!
20年前の今頃は、
高校3年生でバスケに明け暮れていたんだっけ。。。

な〜〜んて、懐かしく思い出しながら、
日曜日は、
女バス仲間と来月の同窓会の打ち合わせしてました。


そうなんです!

20年を記念して、
高校の同窓会を開催することになりました。



そもそもこの同窓会を開催しよう〜って話になったのは、
Facebookで
2009年に他界した私たちの仲間の Iちゃんの話題になったから。

Facebookで、ミッチも徐々に高校の同級生とつながっていく中で、
同学年のMくんが、

「 Iさんは元気? しばらく会ってないな〜」

って
ミッチにメッセージをくれたことがきっかけ。

突然過ぎた Iちゃんの死。
もしかして、バスケ部以外の高校の同級生は、
誰も知らないのかもしれない。。。


なんともいえない切ない気持ちになった私たち女バス仲間。

「20年記念と冠付けて、同窓会を開催しよう!」
と切り出したのが、今年の1月??


ということで、
私たち女バスは自ら幹事を引き受けたみたいなもんでして。。。(^^;)

c0223034_22443747.jpg


都内に住む仲間3人とミッチで、品川の明ちゃん宅に集合し、
ざっと同窓会当日の流れと役割分担を決めたあと、
集合できなかった長野と静岡と川崎に在住のメンバーとSkypeで会合。
c0223034_22453612.jpg


こんな風に一度につながれるなんて!
超便利な時代になりましたね〜σ( ̄∇ ̄o)


って、
会合という口実で、子どもを夫に託して集まったものの、
懐かしい想い出話に花咲かせてましたけど(笑)


この女バス仲間なしではミッチの人生語れないくらい、
かけがえのない仲間。

20年経っても錆びてない自慢のチームワーク?で、
同窓会幹事でも盛り上げていこうと思いまっす♪♪♪

みんな、ヨロシクね!!!!(*゚▽゚*)




>>富士高校(93年卒)の同窓会ページはこちらで
http://www.facebook.com/events/103486406445655/


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-18 09:24 | 三十路女モード | Comments(0)
父の日目前!家族参観。
本日、父親メインの家族参観でした〜。

あいにくの雨。

外部から体操のオノリン先生が来て、
園庭で思いっきり体を動かすことになっていたのに。。。
残念。


そして、誰よりも残念がっていたのは、
先週やっと痛風が完治?し、今日のために、
毎日ジョギングして体を慣らしていた夫(笑)


ミッチは
そんな夫に「ビデオ係」を命じられて本日同行。


c0223034_23501731.jpg

完全裏方に徹し、窓越しで撮影するミッチ。(撮影:ママ友の純ちゃん)


c0223034_2346238.jpg


ミッチの居る場所を確認し、カメラを構えているかチェックする夫。
c0223034_23551251.jpg


そんなに撮られたいんかい〜!!
(;==)ノ

どこまでナルシストなんだかね、、、うちの夫は。。。(汗)

夫の視線を敢えて避けるように、ミッチは死角で隠し撮りを続けました。

c0223034_23464953.jpg

c0223034_23471422.jpg

c0223034_23473736.jpg



c0223034_23482827.jpg

室内はやっぱり限界があるよね〜。。狭くてとにかくぎゅーぎゅー。蒸し暑いし、子どもも大人も汗びっしょりでした(––;)
c0223034_23485332.jpg




家に帰るやいなや、バッグから出して、


「ジャーーーーーーン!!」


娘が夫に渡した、似顔絵プレゼント♥♥

c0223034_23495328.jpg


「おぉ〜〜っ!!ありがと〜〜〜!!kinana上手〜〜っ!!!」
と、夫大喜び♥ ♪v('∇'*)⌒
目がウルウルしてたかと思ったら、
今度は顔が綻びニタニタし出して、親バカぶりを丸出し。

その横で娘も、うれしそう♥

娘は、夫のことが、
世界で一番大好き♥


この父子、特に、
相思相愛♥
なのを、どこでもかしこでもアピールしてくれます(。-_-。)

でも、この好き好きアピールしてくるのって、
いつまでなんだろ〜〜??

もしや、(娘の場合)そんなに長くない??


そう思ったら、
この時間がすごく貴重で愛おしく思えてきました。

時間が止まってほしい〜


きっと夫は今、すごく思っているんじゃないかな〜(゚∇^*)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-17 00:26 | 妻モード(事実婚、別姓も) | Comments(0)
トレーニング、開始から1週間が経過
本日、加圧トレーニングの日でした。
そして、
ちょうどあの決意の日から1週間が経過。


なんと、この1週間でミッチは、
2.3キロ減 !


c0223034_0223188.jpg

これがその証拠のグラフ↑↑

この一週間は、
朝起きてすぐと、夜寝る前に、体重を測って、こうやってグラフにし、
次のトレーニングの日にトレーナーに見せることになっています。

1日2回体重を測るってことすら、ミッチにとっては初体験!(笑)
お恥ずかしいことに、夜寝ているだけで、
200〜400g 体重が減ることも初めて知ったわけです。


■日々の生活の意識と姿勢を変える
■夜のビールを辞める
■朝昼は好きなものを食べる
■お風呂後にストレッチ(代謝を上げる)


これを徹底した1週間。

これを徹したら、
体重が落ちた!!
まさかの新発見。



とはいえ、
日曜日の夜に、600グラム増えていた時は、
さすがにショックで凹みましたが、
翌朝生理が来ていて、ホッと安堵。
(生理直前〜生理中は、ミッチは通常1キロ前後体重が増えるのです。。。)


生理は、ぴったり30日周期で来るミッチ。
めったに狂うことないのに、
今回は、予定日よりも5日も早く来てしまった!!!(ノ゚ρ゚)ノ

これも加圧の影響??!
成長ホルモンが出ているせいなのかも?!とトレーナーは言ってましたが〜。


c0223034_0185251.jpg



本日も、超キツかったトレーニング。
内腿と、お尻の使ったこと無い筋肉がピキピキしてました(汗)


「もう無理!!Y(>_<、)Y ヒェェ!」

「キツイ!!!!!(/□≦、)」


何度も弱音を吐くも、

「大丈夫だよ〜。小野さんまだまだイケるよ〜。がんばって〜!あと3回〜!」

横でカウントをするトレーナー。
甘えさせてはくれない。。。(当然か。)


でも、超キツイのに、楽しい!!

それはやっぱり、パーソナルトレーナーが、始終付いて
言葉をかけてくれ、指導してくれるからなんだろうな、と思う。

時折、

「小野さん、膝やわらかいよね〜」

「小野さん、飲み込み早いよね〜」

「小野さんイイ!姿勢、とっても良いよ〜!」

な〜〜んていう言葉を
トレーナーから投げられると、
ついつい調子に乗ってしまって、
はりきっちゃうミッチヾ(´ε`*)ゝ



今日の加圧後の筋トレのトレーナー浜中さんと。
c0223034_2392140.jpg

こんなに引き締まっているトレーナーの浜中さんも今、
体改造計画真っ最中ということ。
改めて2人で目標達成まで「絶対に痩せるぞ!」宣言して記念写真。


こんな浜中さんをみていると、
まだまだ自分はあまちゃんだな〜って思うんだよね〜。


とにかく、今は、
自分に勝つために!!!!

ビールは我慢してがんばりま〜〜〜す(▼∀▼)ニヤリッ





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-13 23:03 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
ネイルがアラフォー女をアゲアゲ♂する!
最近というか、ここ2年くらい?、
アラフォー38歳ミッチの毎月1回のお楽しみは、

白髪&カラー染め
と、
ジェルネイル♥

季節ごとに、
そして、その月のメイン行事にあわせて、
デザイン、カラーを変えてます♪


ちなみに、

こちらが、5月バージョン。
c0223034_2123394.jpg

新緑な感じと、ロハスな感じを出したくて。
レトロなツートンカラーのフレンチ。


そして、こちらが6月。
今、まさにミッチがしているネイル。
c0223034_21254816.jpg

テーマは、「梅雨」なんだけど、ちょこっとマリンを意識してみた♥


そういえば、ここんとこずーーっとデザインは
二色のフレンチにはまっている。(^v^;;)


ミッチがジェルネイルにはまった3つのメリット(理由)は、

1.爪が強くなった!
家事やパソコンでガンガンに指を使っていても、
爪先が割れたりボロボロになりません。


2.とにかく楽しい!
見ているだけでカワイイのでテンションが上がります
(ピンキーリングも栄えるし。。。)


3.きれいが長持ち
マニキュアと違って長く持つし、ずっとツヤツヤ
手入れの時間が無い忙しい方にオススメ〜



毎日忙しく子育てしているママには、とくにオススメ!!


我が家は、娘も一緒に楽しんでくれてます〜★★♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-12 21:45 | 三十路女モード | Comments(2)
娘の一日。密着フォトレポート?
あっという間に、4歳2カ月!!!

一通り、自分で自分のことができるようになり、
だい〜〜ぶ手がかからなくなって来ました。

おかげさまで、
とっても元気にたくましく、自由奔放に生きております(笑)


本日も、
よく跳ね、
c0223034_23204675.jpg


よく遊び、
c0223034_23204234.jpg


よく眺め、
c0223034_2322147.jpg


よく食べ、
c0223034_23223930.jpg


いつでもどこでもキメポーズ!
c0223034_23244876.jpg


。。。
c0223034_23255825.jpg

とうとう充電切れちゃった!?



とまぁ、こんな感じ。
( ̄∇ ̄*)

以上
フォトレポートでしたっ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-10 23:37 | ママモード | Comments(0)
三島ホタルまつり〜Bar「もん」へ
本日は、三島は午後には雨が上がって、
ちょっと湿度高めですが、涼しくて散歩するにはちょうどいい気候。
夕方から、お散歩がてら
三島ホタルまつりへ行ってきました。
c0223034_23252091.jpg



一番町のイベント会場では、娘の仲良しみゆうちゃんが、
シャギリに出るというので、応援しにかけつけると。。。

c0223034_23283396.jpg


みゆうちゃん、めっちゃかわいい!!
ハッピが超似合ってる〜〜〜♪♪☆^∇゜) ニパッ!!

c0223034_232967.jpg


会場に来ていたホットママ仲間のあきちゃん、じゅんちゃんの生ビールのゴクっ
ときたら。。。。
c0223034_2330188.jpg

麦酒絶ち中のミッチにとっては、もう、それはそれは、辛かった。。。。(笑)

この誘惑に負けなかったミッチ、自分で自分を褒めてやりたいわ(^v^)

100円で新じゃがいもor新タマネギ詰め放題にも挑戦!
c0223034_23345578.jpg

こういうのができるのって三島在住の特権?!!


太鼓に合わせてシャギリを叩き、ウォーウオーー!♪って大きな声でがんばるみゆうちゃんを
娘と一緒に応援。
c0223034_2336640.jpg


娘を温かく見守るみゆうちゃんのパパ&ママ
c0223034_23374424.jpg




たのしかった〜〜〜★★

その後、
イベント会場と同じく一番町で、
夫の従姉が、Bar「もん」をオープンしたと聞き、お祝いに行ってきました。
c0223034_2340270.jpg

ここで、芋焼酎「赤霧島」のボトルを入れてもらい、浴びるように飲み、すっかりほろ酔いなミッチ。

娘と来たら、カラオケを見つけ、
AKBをリクエスト。
c0223034_23413629.jpg

ちゃっかり、マイク抱えて熱唱してました。

このお店、とっても居心地がいい〜〜♪
従姉さんが、看板を出さない主義ということで、誰も知らない隠れ家な感じがまた
特別感たっぷりでよかったです♥

今度はママ友を連れてこよ〜って、密かに決意をしたミッチ(^v^)


三島って、ホント、住みやすい街だな〜と本日もつくづく痛感しちゃったな。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-09 23:47 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(3)