ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本日、(予告通り?)2013年仕事納めでした〜!
終わった〜!!
♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪



年内中にオフィスで処理しなくてはならない業務は、
なんとか全て片付けることができました。

そして、
1時間半遅れて、
同僚たちの待つ中目黒のお店へ向かいました。

c0223034_042573.jpg

2013年今年最後の仕事納めは、
1年間一緒に走ってきたこの同僚たちの笑顔に囲まれて打ち上げ♡

私が、ジョイセフで仕事を続けるために、
必須なかけがえのない同僚たちです。



今年、仕事では、
新たにチャレンジして飛躍できたことも大変多かったのですが
予期せぬショック事件勃発もあり、
自分のリスクマネージメントの甘さを痛感するなど
自分で言うのもなんですが、ある意味で
正念場を乗り越えた(ん?今でも乗り越え途中かな??)
私は、学びの多い1年となりました。


精神的にも肉体的にもダメージが大きかった10月〜11月の私。
それが健康診断の結果にもろに出てしまったようで、
例年健康優良児を誇っていた私のもとに、
初めて「要再検査」のハンコが付いて結果が返って来ました〜〜!

胃の再検査(_□_;)!!

ガーーーーーーン…llllll(-_-;)llllll

明日行ってきます〜。




ということで、
仕事、仕事、仕事でほとんど外に出っぱなしだった2013年後半。

それゆえに溜まったツケは大き過ぎ〜〜っ(-"-;A ...

家の中が汚いっ!!!

・大掃除&断捨離
・フローリングワックスがけ
・ムスメの服・オモチャの整理
・壊れた家電の買い替え
・MacBookの新調
・写真の整理
・年賀状
(まだやってない・・・)

これを一気に、今日から〜冬休み期間中でやりたいと思いまっす!



改めまして、
2013年、
ジョイセフを通じて出会うことができた皆さん、
一緒にお仕事をさせてもらった皆さん、
遠くでいつも温かく見守ってくださった皆さん、
ブログを読んでくださっている皆さん。


本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして、来年もぜひ!
よろしくお願い致します!!(O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
心から。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-12-26 23:45 | 仕事モード | Comments(0)