ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
無事タンザニアより帰国!ただいまで〜〜す!
昨夜、無事、我が家に到着しましたー。
22時の帰宅にも関わらず、
娘も眠い目をこすりながら待っていてくれました。
無事タンザニアより帰国!ただいまで〜〜す!_c0223034_17553512.jpg

どうやら、私が関西空港に着いたとき、
夫に電話した際に、少しだけ娘と電話をかわったのですが、
そのときに娘は察した様子。
電話後、しばらく興奮状態でわくわくしていたようです(笑)

マンションのエレベータの扉の前で、夫と娘が待っていてくれました。
11日ぶりの再会!
私は、もう感極まって、マンションの廊下だろうが、
かまわず、「KINANA〜〜!!」と叫び、
娘も、満面の笑みで、抱っこ〜と手を差し出してきたので、
そのままダッシュで、マンションの廊下を娘を抱きしめたままダッシュ。
(夫もちょっと涙腺潤んでたっぽい??笑;)

我が家では、
KINANAのシッターをお願いしていたミッチの妹と甥っ子も待っていてくれました。

で、さっそく本日、
妹に全身マッサージをお願いしちゃったミッチ。

無事タンザニアより帰国!ただいまで〜〜す!_c0223034_1815165.jpg

娘も一緒に、背中をもみもみしてくれましたよ〜。


35歳、ひさびさのアフリカ海外出張。
時差ぼけ、出張疲れを取り戻すのには、
もうしばらくかかるかも。。。(^^;)


ひとまず、無事帰国の報告です!!
by joi_micchi | 2009-11-14 23:08 | ママモード
<< ミッチの出張中、我が家では・・・ 昼食?遅めの朝食かな。 >>