ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
国内外問わず、愛溢れるジョイセフです!(^^/
本日の差し入れ。
ハーゲンダッツいろいろ。
国内外問わず、愛溢れるジョイセフです!(^^/_c0223034_031275.jpg

マコ様より。(こういう時だけ「様」を使いたくなる。。。)

ジョイセフの御用達!超ご近所スーパー
ポロロッカが明日で閉店になります。

こうして、差し入れをいただく機会も減るということで、
とっても寂しいミッチです。

っと、いつもいつも、
いただいてばかりなずうずうしいミッチとしては、

今日も内心、

 ミッチはなんで、
 こういう風に、絶妙のタイミングで
 マコちゃんやマーバのように
 粋に差し入れすることができないんだ??!!
 ミッチは根っからのケチなのか??
 いんや、そうではない、
 単に気が利かないだけなんだな・・・

と、自問自答して「私ってダメな奴だなー」とぷちツッコミ。
  (でも、すぐさま忘れる。。。)

ちょうどいい機会なので、
ジョイセフスタッフのことを話しますがー、

オフィスで働いていると、
こうした差し入れだけじゃなく、
誰からともなくやさしい気のはからいを受けることが多いです。
産後復帰してから、特に感じるのですが、とにかく皆温かい。
人間愛あふれると言いますか、サービス精神旺盛の人が多い。

もともと「途上国支援」「国際協力」に興味関心がある人たちばかりですから、
何かをしたい!誰かの役に立ちたい気持ちは強いんでしょう〜

そういう意味では、
企業に勤めている方達と、だいぶ人種?が異なって、
オフィス内の雰囲気も異なってるかもしれないですねー。


一言で言えばユニークな人たち、という感じでしょうか〜。

ジョイセフが副業で本業がアーティスト?なA
ジョイセフでもプライベートでもマスクを被るエンターテナーY
英語で勝手な造語(新語?)を作るおひとりさまW
親がブログ読んでるって知って以来、本来の姿を出し渋っているC
ある日突然前髪揃って、MODE風双子姉妹になったT&T

紹介し出したらきりがないですが、みーーーんな愉快で楽しい仲間たちです。

 ※↑それぞれブログをやっていますので、ぜひ捜してみてください。
  マジで笑えます。

↓4人は上記に登場したメンバーいずれか。皆、お好きなんです、お酒。
国内外問わず、愛溢れるジョイセフです!(^^/_c0223034_031218.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック応援いつもありがとうございます。ミッチを上位にあげておくれやす〜。刺激いっぱい「働くママ」ランキング。
by joi_micchi | 2010-01-19 22:03 | ジョイセフの中、ご紹介
<< 「つなぎ」ってなに? 「ニッカ... 保育園の懇親会で反省ザルに。私... >>