ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
本日、1歳最後の日!!
本日、1歳最後の日!!_c0223034_1402257.jpg

本日、1歳最後の日!!_c0223034_1402248.jpg


今日が、1才最後の日だぁと思ったら、なんとなく、オチビの成長(これまで)を振り返りたくなっちゃって、朝は
いつもより早めに2人で家を出て、お散歩しながら登園しました。



辺りは、すっかり春になってますねー。


登園前に、保育園の庭で、ひと遊び。


「あかとー、きいろとー、しろ。
チューリップ並んだねー。
はっぱ濡れてるねぇ。
あ、ネコだー!(指差し)」



とにかく、よーくしゃべるようになりました。文章で!



保育園の先生に会うと、


「きなちゃんね、あした、2さい。ミッキーさん、行くからね。ブーブで。ご飯いっぱい食べてね、お昼寝はしないでっす!」


って、
張り切って先生に、とても上機嫌で、身振り手ぶりで話してました(笑)




そうなんです!

あしたは、2歳記念でネズミーランド、デビューします。(^O^)/



もしや、ミッチの方がワクワクしてる??

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-09 09:40 | ママモード
<< 2歳の誕生日に、「ネズミーラン... ポカポカ春の桜の木の下で。 >>