ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
完売しないうちにぜひ!大好評!ホワイトリボンシューズ
完売しないうちにぜひ!大好評!ホワイトリボンシューズ_c0223034_23334279.jpg

完売しないうちにぜひ!大好評!ホワイトリボンシューズ_c0223034_23334229.jpg

ついに、明日4/14は、MODE for Charity
オープニングセレモニー!


お察しのとおり、ミッチの頭の中は火事ボーボー!
髪も逆立っています(笑)

なんだかわけわからないけど、机にすわっていても息切れします。
暑いのなんのって。
額は汗でテカテカ。
電話で喉はカラカラ。


さてさて、忙しさにかまけて、なかなかお知らせできないでいましたMODE for Charityコラボチャリティアイテム。



みなさん、もうチェックしていただけましたかな??


どれもこれもカワイイ&オシャレなアイテムばかりで、ミッチとしては、大満足!!
個人的には、全て必ず購入する予定です!(^_−)−☆


早速オーダーしたホワイトリボンシューズが届きましたー!


あの、以前ミッチが子ども靴で紹介した(前記事のディズニーで娘と甥っ子が
履いていた)ブランド


Be*U(ビーユー)




MODE for Charityのまさにオリジナル企画。



ホワイトリボンがワンポイントで、実にキュート!


シルバー、紺色、黒の3色展開ですが、
ミッチもオーダーする時かんなり迷いましたー!

これは、完売間違いないなーと確信しております。

ソールがぺったんこのバレエシューズで、
本革で、めちゃくちゃ柔らかい!!

履き心地バツグンなんで、妊娠中や、子育て中のママにも超オススメできます。


ジョイセフスタッフの中でも、大人気でして、既にミッチを入れて4人がオーダー済。
明日のオープニングでは、皆、揃って履いて参加者をお出迎えの予定です!

----

購入は、ジョイセフチャリティショップにて。
数に限りがあるのでお早めどうぞ!
(明日のセレモニーでもブース販売します。)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-13 23:33 | ジョイセフの中、ご紹介
<< 4/14オープニングセレモニー... 2歳の誕生日に、「ネズミーラン... >>