ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
4/14オープニングセレモニー大盛況に終了して、いよいよスタート!
報告が遅れちゃいましたがー


昨日のMODEforCharityのオープニングセレモニー、
超満席御礼!
みなさんのおかげで、大変たくさんの方々に足を運んでいただきました!
本当に本当にありがとうございましたー!!

4/14オープニングセレモニー大盛況に終了して、いよいよスタート!_c0223034_2371349.jpg


せっかくチケットを購入してくれたのに、
立ち見になってしまったみなさま、本当に本当に申し訳ございませんでした。


ジョイセフスタッフも、皆、
こんなにたくさんの方に集まっていただいて、
心からうれしく、そして
MODE for Charity 2010の良いスタートが切れたなと、ホッとしていることだろうと思います。

4/14オープニングセレモニー大盛況に終了して、いよいよスタート!_c0223034_237134.jpg



ミッチというと。。。
当日は、とにかくバタバタと、トランシーバー抱えて、
あっちだこっちだーと走りまくっていたので、
全体像があまり見えておらず、

正直、たっくさんの反省点や課題ばかりが
頭の中にゴロゴロといっぱい残ってしまい、
今、実は、すごーーーーーく悔しい気持ちでいるのが、本音のところです。



次回こそは、この課題をクリアしてみせる!!(闘魂メラメラ中。。。。)



当日の模様は、メディアでも取り上げられているので、ぜひ見てくださいね♪
Fashionsnap.com


日テレNEWS24 

ヴェリタ

日刊スポーツ



MODE for Charity 2010は、
今、チャリティオークションを開催中・・・ぜひチェックしてください!!


そしてツイッターでの
リツート(RT)支援もよろしくお願いします。
1RTにつき、1円が、みなさんの代わりに、ウーマンエキサイトから寄付されます。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-15 23:37 | 仕事モード
<< ルイ・チャームストロングが、ジ... 完売しないうちにぜひ!大好評!... >>