ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ルイ・チャームストロングが、ジョイセフのザンビア支援にもご協力!
MODE for Charityの4/14オープニングセレモニーに、
ヴィリーナの青木さんと一緒に、参加してくださったルイ・チャームストロングルイさん

セレモニーの最中、
ザンビアの妊産婦のために、
青木さんと何ができるかずーっと考えてくださったとのこと。



ザンビアの妊婦は、清潔なクリニックで安全に出産するためには、
自分で、分娩必需品(消毒液やゴム手袋、水、ランプの燃料、産褥ナプキン、新生児に必要なもの一式など)
を買い揃えて持っていかなくてはなりません。
これを揃えるとなると、物価の高いザンビアでは5000円もする。
5000円という金額はザンビアの農村地域の平均年収。
一生のうち7人も出産をするザンビアの女性にとって、
この金額を産むたびに、貯めることは不可能だと、クリニックで分娩することを諦める人が多いのです。



大人気で、先月のホワイトデーを待たずして、
あっという間にヴィリーナのショップで、完売してしまった
ルイ・チャームストロング携帯ストラップ
1本の寄付金は5000円



ヴィリーナの今ある在庫60本を
完売すれば5000円×60本=300,000円集まり
この30万円があれば、60人の妊産婦、そして生まれてくる赤ちゃんの命を救うことができると、
さっそく、青木さんとルイさんが考案してくださいました。

ルイ・チャームストロングが、ジョイセフのザンビア支援にもご協力!_c0223034_1581924.jpg


 >>詳細・お買い求めはこちらから。


早速の行動、めちゃくちゃありがたいです。。。


ママたちに大人気の携帯ストラップだけに、
ザンビアの妊産婦支援へも共感していただけるんではないかと、
ミッチとしては期待で胸膨らみます。
(MODE for Charity賛同人ママたちも、
 当日はみなこのストラップ色違いで肩に下げてましたー!)

ルイ・チャームストロングが、ジョイセフのザンビア支援にもご協力!_c0223034_231942.jpg


この↑↑
ホワイトリボンチャーム(1000円)も大人気で、
チャームだけの購入も可能。(こちらは1000円全額がジョイセフへ寄付となります。)


このチャーム(単体&ストラップについたチャーム)を無料でヴィリーナに提供してくださった、
ルイさんに心から感謝!!
ありがとうございます!!!\^0^


ちなみに、ミッチも、
愛用中。。。
ルイ・チャームストロングが、ジョイセフのザンビア支援にもご協力!_c0223034_285253.jpg

ジョイセフ携帯に付けて肌身離さず持ち歩いております。
とっても頑丈にできてきるので、わが娘がいたずらしていても全く気になりませ~ん(笑)

ルイ・チャームストロングが、ジョイセフのザンビア支援にもご協力!_c0223034_2223664.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-18 02:15 | 仕事モード
<< MODE for Charit... 4/14オープニングセレモニー... >>