ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
MODE for Charityオークションを見て!!第一弾の終了時間まであと3時間!!
ミッチより、緊急速報!!!

このブログを読んだ方、ぜひ要チェック!!

今、MODE for Charity で展開している
チャリティオークション

もうご覧になられましたか?

MODE for Charity の賛同人の皆さんから出品していただきました大変希少価値のある品々。

5/4まで、1週間ごと3期に分けて展開されますが、
第1期が、本日22時で終了になります。



今18時50分現在、

人気入札中のものですと、

モデル雅姫さんのアンティーク花柄生地は、18160円。
25ans編集長 十河ひろ美さんのエミリオ・プッチ スカート&ブックカーバーは、15,500円
ヴィリーナ青木愛さんのスカーフ&アクセサリーは31000円

続々と入札されています!!


オークションといえば、
ラスト1時間が勝負ですよねー!



ミッチも目が離せません!!!


チャリティオークションサイトは、
こちらで。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-20 18:58 | ミッチの雑感、つぶやき
<< チャリティオークション、第1期... ルイ・チャームストロングが、ジ... >>