ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
チャリティオークション、第1期は落札総額16万7260円なりー!
先ほど、
チャリティオークション、第一期が終了致しました!


ミッチのブログを読んですぐ、チャリオクのサイトを覗いてくれたみなさん、
どうもありがとうございまず!!(^^)


予測通り、
ラストの30分での、競り合いが激しかったこと!!

ミッチも実は、愛用しているYONKAの化粧品(しかも基本4本セット)が出ていたため、
これを落札すべく、ラスト30分前は、じーっとiPhoneとにらめっこ。
ミッチよりも入札額が上回るたびに、
アラームでミッチのiPhoneにお知らせが届くように設定したので、
iPhoneがプルル〜って震えるたびに、ドキっとしてました(^^;;)


第一期は、合計15の出品で、

結果、

総額


16万7260円


ミッチの予測(目標)は、3期に渡るオークションの落札総額が50万円なので、
まずは、出だし好調すぎる感じ。
パチパチパチ・・・!!!

オークションの落札者による入金の全額が、ザンビアの妊産婦支援に活かされます!

第二期は、本日〜27日22時まで。(すでに始まっています!!)
第三期は、27日24時〜5/4まで。



引き続き、賛同人からの真心こもった品物が登場しますので、
ぜひぜひチェックしてくださいねー!!

あ、第2期では、今TVで話題の、映画「プレシャス」の主人公ガボレイちゃんも、
MODE for Charityの賛同人として、チャリティオークションに参加してくれています!
(映画の中で実際にガボレイちゃんが履いていたスニーカーが登場してますよ)

オークションサイトは、こちらから。


ぜひ、お友達にも知らせてくださいねー♪♪



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-21 01:05 | 仕事モード
<< 讀賣新聞でも掲載されましたー!... MODE for Charit... >>