ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!
気持ちも頭も、すっかりイベントMODEで。

ずいぶんとプライベートの更新が遅れちゃって、
ブログのネタ、溜まりまくってしまったミッチです。

好調だったランキングもがく〜んと下がっちゃった(^v^;;)


これって、まさに便秘状態。
この吐き出せてない状態が
めちゃくちゃ気持ちが悪いのなんのって。
ハハハ。
完全に、ミッチはブログ症候群?に陥っております。(笑)


さてと、この4月は、仕事だけじゃなく、プライベートでも
バースデー月間
(家族3人、誕生日月です!)
ということで、
ミッチは、平日は、MODE for Chairty
週末&夜になると、バースデーMODEという感じで、
それはそれは、
も、
ゴージャスな感じでしたっ。


その1。
三島ホットママ会、
ママ2年記念温泉旅行!

前にも何度か紹介しましたが、
2008年4月に出産し、
三島在住で、たまたまひょんなことで出会った私たちメンバー。

講師を招いてベビーサイン教室をしたり、
その後、季節行事を一緒に楽しんだり、撮影会をしたり、定期的にランチしたりしながら、
今では、離れられない仲となりましたっ♪




ホットママ会のメンバーの1人、やっこちゃんが5月に第二子出産ということもあって、
今回も車で、20分という近場の伊豆長岡へ。
泊まったのは、「かめや 恵庵」。

ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_13264520.jpg


壁には、マスキングテープで即席装飾(笑)

祝2才!


もとちゃんお手製、大きなバースデーケーキ2つ!
ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_13322566.jpg

ショコラバージョンと、イチゴショートバージョン、
どちらも美味しくいただきましたー!


貸切露天風呂(これが、また大きかったー!)をみんなで堪能した後、

美味しい料理を満喫。
旅館は、なんていったって、上げ膳据え膳。
後片付けのことを考えなくていいのが、何よりもGOOD!

ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_13334240.jpg


みんなで幸せをかみしめて。。。
ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_1337625.jpg

ママたちがニコニコだと、
子ども達もうれしい?!! 
パジャマで和気藹々とはしゃいでおりました。


子ども達が寝静まった9時半過ぎから。。。

ママズ、
いんやガールズトーク炸裂!

ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_1340574.jpg


驚いたのは、アキちゃん。
自ら持参したシャンパンを、子どもを起こさないように、
シュポっとスマートに開けてくれたかと思ったら、
以前乃木坂で働いていた飲食店で磨いた技で、
1人1人に、かっこよくサーブしてくれました。

その後は、
互いの夫妻が出会ったなれそめや、普段昼間、子どもがいたら話せないおしゃべりを楽しみ。。。

濃厚な1日は終了。

このメンバーで出会えたこと、心から感謝をする1日となりました。


翌朝は、のんびり起きて、
朝ご飯を食べて記念撮影。

ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_1349165.jpg


天気があまり良くなかったので、
湯らっくす公園の「足湯」と、
ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_13565795.jpg



イチゴ狩りに行きお昼で解散。

4月中旬過ぎているというのに、大きく赤いイチゴ、たくさん採れましたよー!
ママ2年の記念。ご褒美?hot mama会温泉旅行!_c0223034_135777.jpg

イチゴ、甘いねー」と堪能するオチビ。




ってなわけで、簡単ではありますが、
バースデーMODEの溜まったネタ第一弾の報告。


まだまだ、
第二弾、第三弾続きますので、引き続きご覧くださいな。)^v^;)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-29 13:07 | hot mamaご紹介
<< 夫妻揃って36歳! 今年も賑や... MODE for Charit... >>