ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
夫妻揃って36歳! 今年も賑やかに祝いました。


私、ミッチは、このたび晴れて
36歳
なりましたー!


しつこいようですが、年女(寅年)です。


なんとなくですが、今年の誕生日は、
勝手に節目な感じを受けました。

いくつになっても、誕生日に「オメデトウ!」と言われるとうれしいものでして、
今年も誕生日、いんや、誕生日のあった週は、
1週間、
酒盛り週
と名付けて、
夜は、祝杯をあげよう!って決めて、
どんなに仕事で遅くなっても、疲れていても、
毎晩、カンパ〜〜イ♪をしておりましたー(^v^;)
(おつきあいいただいた皆様、ありがとうございましたー!!)


というのも、
実は、ミッチと夫とは、なんと、誕生日がピッタリ1週間違い。

ミッチの誕生日の7日後が、夫の誕生日。

つまり、
娘とミッチが10日違い。
ミッチと夫が7日違い。

4月になると、3週連続、誕生祝いをやっている我が家であります。

よって、さすがに、
3回目の夫の誕生日となると、
たいていケーキは出てこない。。。(笑)
(というか、夫もミッチも食べたくない。。。)


4月末日は、決まって「宴会疲れ」、に陥るので、
ゴールデンウィークはのんびり過ごす。。。というのがパターン。


さてさて、
今年は、年女で、本厄と聞いたので、
36歳になる直前の日曜日に、
近くの三嶋大社で、お参りをしてきました。
c0223034_0113764.jpg


誕生日当日は、早々明るいうちに退社して、
夫の手料理と、大好きな芋焼酎ですっかり酔ってしまいました。。。

c0223034_0333679.jpg

お気に入りのメガネとお揃いでコーディネートできるようにと、カジュアルな紫のNIXONの時計をプレゼントしてもらいました(^^)


夫はいつも、
家事につけ、子育てにつけ、ミッチのガサツなやり方が気に入らんと、
あーだこーだと細かくて、口うるさいけども、
こうしてミッチのツボを押さえててくれるところは、誇れます(笑)

1週間後の自分の誕生日への期待もあって、
さらに気合いも入っているのでしょうが。。。(^v^;)


c0223034_0384799.jpg

伊豆長岡駅のすぐ近くにある小政寿司にて。義父母と誕生日祝い。
夫の仕事の取引先でもあるので、かなりご贔屓にしていただいちゃいました。

c0223034_0395100.jpg




まあ、
家族みんなで、
今年も、賑やかに、ホットに、
バースデー月を送った我が家でありましたーっ。





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-30 23:29 | 三十路女モード
<< 横浜そごうで、大橋マキさんトー... ママ2年の記念。ご褒美?hot... >>