ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
やっと晴れてスッキリ!オチビの行動も天候に左右される?!

今日は久々にイイお天気でしたねー!

ミッチも朝から気分はハイテンション!
めずらしく、甲斐甲斐しく朝から家事も動きたくなりますー。


朝の登園、ずーっとここ最近、雨の中、
お気に入りの傘さして、寄り道ばかりしていたオチビも、
快晴の今日は、視界が開けたせいか
ひたすら前を向いて、すたすたと歩いてくれ、 あっという間に保育園到着。

昨日までの寄り道はなんだったのよ?!

やっと晴れてスッキリ!オチビの行動も天候に左右される?!_c0223034_22422425.jpg


後ろ振り返ると、まだあそこに。。。(-。-;

雨の日は、ぴちゃぴちゃ音する水溜りさえも、オチビにとっては大きな誘惑。

なかなか、その場から離れようとしません。

停まっては、水たまりでピチャピチャ。
傘でツンツン!
やっと晴れてスッキリ!オチビの行動も天候に左右される?!_c0223034_22422497.jpg


保育園にたどり着くまで、いつもの3倍かかってました。(00;;)



本日は、
ただ、晴れってだけで、
誘惑がないせいか、てくてく、スタスタ、
めっちゃ早く登園しましたけどー。。。(笑;;)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-05-25 22:42 | ママモード
<< 久々に、夫婦別姓ネタ満載な1日... ご近所ホットママ仲間が第二子を出産! >>