ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp

日曜日、炎天下の中、
オチビと原宿に行ってきましたー!

目的は、
先日のブログでお知らせした「jette(イエッテ)」主催の1日限定リアルショップ。

最大70%OFFのメガSALE
しかも、その売上の一部がジョイセフへ寄付
ということで、
ミッチと、
同じくジョイセフでは働くママ(通称ジョイママ)の
アミンゴ(ママ歴1年7カ月)とアーさん(ママ歴もうすぐ1年)の
3人ではりきって参りましたー♪
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_17183.jpg

アミンゴ&こーちゃん到着に、さっそくお世話を焼き始めるオチビ↑


会場は、未就学の子どもをもつママたちでごった返し。
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_0371728.jpg



普段手に入らない、サンプル品もあり、
超破格で売っておりました〜(^^)

ミッチは、ジョイセフの展示物を確認するために、
他のママさんたちよりも少し早めに会場に到着。
見慣れない人たちとの顔合わせに、ビビってしまったのか、
めずらしくオチビ、ギャン泣き!(汗)

5分後には、ジョイセフのチラシ運んだりお手伝い?してくれましたけど(笑)


ミッチの買い物している間も、
こんな風に↓↓
イエッテのモデルのるかちゃんと一緒になって、
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_0425068.jpg


「いらっしゃいませ〜♪お安いですよ〜〜!」

と、すっかり売り子?と化してまして、

おかげで、ミッチは買い物に集中できやしたっ(^▽^;)
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_181071.jpg

こーちゃんに対してしつこいくらい、お姉さんぶるオチビ


で、

ミッチの戦利品はこちら↓↓
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_0402842.jpg



普段の50〜70%引きということで、
へへっ。
結構というかずいぶんと買っちゃったなー。。。(^v^;)
帽子なんかは、500円でしたし。
超大満足なお買い物ができました〜♪



ランチは、
せっかく来たのだからと、表参道のカフェにてゆっくりと。
イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_048766.jpg

あーさん(左)は、今回は単独で戦いにきてました(笑)


っというわけですっかり、
ミッチはジョイセフを忘れて?買い物に勤しんだわけですがー、
こんなにママにとってうれしい企画が、
もれなくジョイセフチャリティ付き!
ってことで、
興奮を隠せないミッチでござんした〜。


イエッテさん、今後も末永〜〜くよろしくお願いします!!(o⌒∇⌒o)

イエッテ一(jette)1日限定ショップで、ジョイママ集合! #mamajp_c0223034_19352.jpg

京都北山でゲットした、お揃いのボーダー着て行ってきました〜♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-08-02 23:37 | ジョイセフの中、ご紹介
<< 暑気払い「泡」続きで、お腹がー... 隅田川沿いのカフェで、花火&ビ... >>