ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
我が家の夏休み!


毎年夏休みは沖縄に行くのが恒例な私たち。

今年は、初の久米島にやってきましたー。(^O^)
そうそう、泡盛久米仙で有名な島です。
6月〜10月は直行便が出ていて、私たちもそれを利用。
羽田空港からあとういう間の3時間で久米島空港に到着しました。

現地では、東京在住の仲良しM夫妻と合流。
彼らは、飲み仲間でありスノボー仲間といいましょうか。(^^;)
私たちの遊び企画にはうってつけの二人。
5日間、昼間はマリンスポーツ、夜は泡盛・・・と堪能したいと思います!

さっそく、初日の今夜はホテルの近くにある、居酒屋に来てみましたー。
一品300円〜600円!!!
安さにびっくりです!!




-----
BODY
by joi_micchi | 2006-09-01 21:12 | home
<< 紀子さまに男子誕生 ヴィリーナ × BEAMS コ... >>