ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
お祭り準備〜


明日からミッチは夏休み第一弾3連休。
8月15日、16日、17日は毎年三嶋大社(静岡県三島市)のお祭り。
ミッチの家は、三嶋大社から徒歩3分のところにあります。
そう、家の前の広小路通りが歩行者天国になり、大きな山車が出て、ピーひゃらピーひゃらお祭りモード。

ここに住んで2年目になるミッチと相方は、用意周到。
一年でまたとないくらい盛り上がるこのお祭りをぜひみんなにも味わってほしい〜と
数ヶ月前から仲間たちに呼びかけ、招待客?リストを作成。
酒のつまみ&料理にも腕を振るおうと、相方がメニューリストまで作り、はりきっております。

ミッチは焼酎をずらりと並べてみましたー(写真↑)
飲兵衛夫妻の我が家は、この焼酎サーバーが欠かせない。
お客様が来るときは、もちろん大活躍のこのサーバー。
芋焼酎、麦焼酎、黒糖焼酎・・・写真には載せられなかったけどまだまだあります!!
このお祭りのために、ネットでごそっと注文しちゃいましたよー。

ぃやぁ〜〜〜明日からが楽しみです!(^^)


-----
BODY
by joi_micchi | 2006-08-14 23:12 | home
<< お気に入りYONKA うえの あなごめし >>