ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
海上花火大会!

11月23日、熱海の海上花火大会に行ってきましたー。

ミッチの前職場R大学の教職員の大先輩方たちで、
今でもとってもお世話になっている&ミッチが尊敬しまくっている方たち6名と一緒に久々の宴会。
ミッチの結婚祝いを兼ねて・・・ということで、ありがたいお誘いです。
こうしてみんなが揃うのは、8年ぶり??なので、
ものすごくうれしくって、ワクワクしながら参加しました。

場所は、熱海ということで、ミッチの自宅のお隣駅。
他のメンバーは、みなさん、東京〜埼玉のご自宅から、はるばる旅行気分でいらしてました。

そのメンバーの一人、S先生の別宅である熱海のマンションに、
今日はお泊りで招待してもらいました。
そのマンションったら、すごいのなんのって。
崖淵に立つ最上階(14階)、角部屋なので、見晴らしは完璧!
窓の外は一面海、海、海!!!
天気は曇りでしたが、沖に浮かぶ初島がはっきりと見え、
豪華客船に乗った気分にもなるような絶景でしたー。

夕刻を過ぎると辺りは真っ暗になり、ちょっと不気味・・・?
地下の温泉に入って、懐かしい話で盛り上がり、お酒もおいしくってガンガンに進みましたー(^v^;;)

夜8時20分。
打ち上げ花火開始。
この場所のために花火を上げてくれているのではないか?と
錯覚に陥ってしまうくらい、
窓の向こうで、花火がバンバン上がりました。
もう、気分は絶頂で、興奮しまくり!!

夏の花火もいいけど、
空気の澄んだ秋冬の花火は、クリアに見えてすごく素敵でした!!(^0^)



-----
BODY
by joi_micchi | 2006-11-25 10:12 | home
<< SOS インドネシア(東京新聞... 11/22  いい夫婦の日!!? >>