ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
パスタ ブランチ


今日はパスタが食べたい・・・と夫が言うので、
土日限定?主婦の私は、張り切ってパスタを作りましたー。

相変わらず、私のほうが遠距離通勤をしていることもあって、
うちの平日の夜ご飯は、夫が支度をしてくれていることがほとんど・・・。
感謝の気持ち(反省の気持ち?)をこめて、土日はたっぷり私が家事に精を出す日々が
我が家では続いています。

それと、土日は、冷蔵庫の片付けをする、というのが
もう一つの課題になっているので、まずは、冷蔵庫の中身をチェックをし、それでできるものを作ります・・・(そして、日曜日の夕方一週間分の買出しに出かける・・・)

パスタ。
家で作るの、久々だったので、私も張り切って腕を振るおう!と意気込んだのですが、
和風にするのか、トマトベースにするのか、
舌は欲張りでどちらも求めているし、
冷蔵庫の中の余り物を見てますます悩んでしまいました。

モォ〜〜エイヤー!
って思うがまま、求めるがまま、作ったのが、
写真の3品。

なすとトマトのパスタ
納豆・きのこパスタ
しそ・明太パスタ


さすがに2人で食べるには量が多くて
最初はうまい!と連発していた夫も、だんだん顔がブルーになってきて、
食べ疲れてた様子。(汗;;)


これだから、私たち、太っちゃうんだよねー・・・(^^;;)

-----
BODY
by joi_micchi | 2007-03-10 21:51 | home
<< アルティメット観戦! Nちゃん妊娠7ヶ月突入! >>