ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
癒しの源!? サロン「シエル・ド・ボーテ」が広尾にオープン!!
私の信頼しているセラピスト遠藤さん(過去のブログにも何回か登場した・・・
が、
このたび、独立開業して、
広尾に、スパ&ビューティーサロン「シエル・ド・ボーテ」がオープンしました。

早速、ミッチは、オープン初日に予約して(第1号客ゲットです!!)、
早々職場を抜け出し、行ってまいりましたー♪
-----
BODY
広尾駅から、恵比寿方面に歩いて、徒歩5−6分のところにあるマンションの一室。
大通りに面しているのにもかかわらず、
マンションの6階にあるそのサロンは、
緑に囲まれて、なんともいえない絶好の景色が一望できました。

東京タワーと、六本木ヒルズが一望できちゃうんですよー(^0^)

素敵なお部屋にうっとりしながら、
フェイシャルトリートメントをトライ。

遠藤さんの手と、ふんわりマシュマロみたいなお人柄が、ミッチの疲れた肌と心(?)を一瞬にて溶かしてくださる。。。
めちゃくちゃ気持ちよすぎる〜〜!!!
本当に魔法のような体験を本日もたっぷり楽しませていただきました。

今度のサロンの化粧品は、フランスに本社があるというアルゴテルム。
「海草」がメインで配合されたもの。
フェイシャルの直後に実感できたのは、
ミッチの肌がもちもちっと柔らかくなったこと!!
そして、くすみが取れて、白く明るくなりました〜〜〜!!\^0^
YONKAに引き続き、ちょっと気になる化粧品がまたまた出てきてしまったミッチでした(^^;;)



-----
by joi_micchi | 2007-10-25 23:49 | 妊婦モード(妊娠記録)
<< VIRINAでマタニティウェア... 「そのママ」の毎日届くメルマガ... >>