ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
赤ちゃんのスキンケア〜エルバビーバ愛用中。


ミッチが出産する直前に、
VIRINAの青木さんから(出産お祝いに?)いただいたエルバビーバのスキンケアクリーム&ウォッシュバッグのプレゼント。

退院してから、オチビは毎日沐浴の際に、このウォッシュバッグと
沐浴後にこのベビークリームを使っています。


-----
BODY
青木さんに紹介していただくまで、ミッチは知らなかったのだけど、
プレママ&ママのみなさんに
ぜひお薦めしたい〜って今思う1つがこのエルバビーバの製品です。


エルバビーバは、1996年にアメリカ・カリフォルニアで誕生した
オーガニックなバス&ボディケアブランド。
創設者夫妻に子供が誕生したとき、
既存のベビー製品に多くの合成添加物が使われていることに驚き、
食べられるくらいにピュアな原料を使ってミルクパウダーのベビーウォッシュバッグを考案したのが始まりなんだそう。
これからママになる女性と赤ちゃんのために、
体に害のある合成洗浄剤や合成香料、
その他健康に害を及ぼす添加剤をすべてとりのぞいたスキンケアラインを手掛け、
現在ではベビー、マタニティラインを含め100を超すラインナップがある。


エルバビーバの製品のほとんどは
95%〜100%オーガニック原料で製造されているという優れもの。


4月からVIRINAでも販売するということで、
エルバビーバの効果や使ってみての感想などは、青木さんから直々に聞いていて、
すご〜〜〜く気になっていました。


ミッチが実際に使ってみて、すでに1カ月以上が経ちますが、
オーガニックラベンダーやマンダリンの入ったウォッシュバッグが
清潔にオチビの体を洗ってくれ、乾燥させないので、
沐浴上がりのオチビの肌が、何もつけなくてもしっとりしています。
ほんのりと香るハーブが、私は好きなので、
洗っている最中、とても気分が良いです(笑)
なによりも
あせもや乾燥しやすい新生児におすすめ
とうたわれているので、これからの暑くなる時期にも安心して使えるところがいいなーと。

化学物質不使用で作られているので、
アトピーや敏感肌用の洗顔としても使えるところも魅力的ですよね。

沐浴後につける、ベビークリームは、
誰よりもオチビが一番気に入ってくれている様子。

クリームを塗る時は、
めちゃくちゃ気持ち良さそうに、
目を瞑り、口をおちょぼ口に尖らせて、
まるでエステをしてるみたいなセレブ顔しております(^^;;)

ミッチに似て、
ラベンダーとカモミールの香りが好きなのかな??


ベビークリーム塗った後のKINANAさん。少々気取っております(笑)

あまりに気に入ってしまい、
先日VIRINAでベビーシャンプーも購入しちゃいました。


エルバビーバの製品、気になる方はVIRINAのショップサイトを見てみてください〜。


いつもクリックありがとうございます。皆さんのおかげで「妊娠・出産」ランキング10位に入ってます。本日も1クリックお願いします。 ↓↓↓



-----
by joi_micchi | 2008-05-28 22:15 | 産婦モード(〜産後2ヶ月)
<< ブログで出会ったママ友に謝・謝... 産後45日経過。親バカまっしぐ... >>