ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ブログで出会ったママ友に謝・謝!!!(^^)
頻繁にケタケタ、ニヤニヤ笑うようになったKINANAさん

先日、このブログで出会った、
はまみちゃん(昨年末に男の子を出産)から、
母乳パッドを譲っていただきましたー(^^)
-----
BODY
はまみちゃんは、きっかけは確かVIRINAの青木さんのブログで、
ミッチのことを知って、このブログに遊びに来てくれたのがはじまりだったんだけど、

本名がミッチと同じ名前、
ミッチと同じ2006年に結婚している、
ミッチと同じ1974年生まれ、
第一子を2008年に出産予定(もう産んだけどー。。。)
そして、
巨乳が悩み!!


と、
後から知ってびっくりしたんだけど、
なにかと共通点がめちゃくちゃ多くて、
ミッチも、はまみちゃんも、
それはそれは、運命を感じてしまったわけです!
「これは、出会うべくして出会ったのだ〜〜〜!!」と。

実際に会ってみても、気が合い話は盛り上がる一方で、
いつの間にやら信頼できるママ友です(^v^)

はまみちゃんは、今、4カ月になったS君のママさんなんだけど、
使い捨ての母乳パッドが不要になってきたからと、
ご丁寧にKINANAへのプレゼントと一緒に送ってくれました〜〜。
こういうのって、同じ時期に産婦になっているからこそ、
わかりあえる(かゆい所に手が届くってやつ?)ありがたい厚意です。


デカイ胸だと、それなりに
マタニティの時も、ブラジャー探しで悩んだり、
お腹の妊娠線予防だけでなく、おっぱいの妊娠線予防策も頑張ったりと、
けっこう苦労するんです。。。

そういうのが共感できる友達って、探そうと思ってもなかなかなかできるもんじゃないので、
ミッチは、はまみちゃんと出会えて本当に救われた思いでいます。
悩みを共有できる友達がいるだけで、100倍も勇気もらえる感じ!


そういうママ友ができたのも、このブログのおかげやなー
と今日は1人でしみじみしちゃいました。(だから書いちゃいました。)

これから、ブログをできるだけ続けて、
素敵なママ友や、いろんなことで共感できる友達を作っていけたらいいなーっておもいます。


朝からご機嫌でしゃべりまくるKINANAさん(携帯で録画したので画像汚いですがー)



いつも応援ありがとうございます。「妊娠・出産」ランキング、本日も1クリックお願いします。 ↓↓↓






-----
by joi_micchi | 2008-05-31 00:19 | 産婦モード(〜産後2ヶ月)
<< 育児に悩み、生後6か月長女を絞... 赤ちゃんのスキンケア〜エルバビ... >>