ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
大葉ナナコ×千野志麻ママ対談、聴いてみて!
千野志麻さん、ご出産おめでとうございます!!!
無事双子の男の子がご誕生とのことでミッチもうれしいです。



あちゃちゃーーー(><)

産後ボケ?
うっかり、ブログに書くの忘れてました。

ミッチが前にブログでも紹介した
ジョイセフのイベント
「世界中のお母さんを笑顔にしよう」の模様が
Podcastで配信されましたーー。



-----
BODY
ミッチは、自分の出産が予定日よりも早まったため、
イベント当日は産後3日目。
助産院で入院中で、参加できませんでした(^^;;)

イベントのあった当日は、あいにく天気が雨で、
事前に参加申込をした人の中でも、不参加が多かったとのこと。

そんな行きたくても行けなかった人、
このママ対談のイベントのこと、今日初めて知った人も、
このPodcastぜひ聴いてみてくださいな〜。

5人の子供のママで、お産のカリスマバースコーディネーター大葉ナナコさん
イベント当日現在妊娠7カ月(双子ちゃんを!)千野志麻さん



ミッチも、早速PCのiTuneでダウンロードして聴きました。

う〜〜〜〜〜〜ん。。。すごくいい!!(^▽^)
ママトーク、めちゃめちゃ共感できます!
生で見れなかったのは残念だけど、
Podcastで十分リアルに対談を聞くことができたのでプチ満足〜。(^^)

ぜひ、聴いてみてくださいな。(損はさせません!!!・・・笑;;)
ダウンロードはこちらから。


「妊娠・出産」ランキング。いつも応援ありがとうございます。今日も1回ぽちっとクリックお願いします。 
↓↓↓




-----
by joi_micchi | 2008-06-05 21:55 | ジョイセフの中、ご紹介
<< 隣の市で交通事故。2ヵ月の乳児... 育児に悩み、生後6か月長女を絞... >>