ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
産後は必須!!?ママのボディトリートメントへ。[ママ日記]
プレママ&ママのためのサロンDonacoへ、
またまたオチビ引き連れ、行ってまいりました(^^;)


左が施術してくださるサカイさんと大房さん(右)



-----
BODY
今日の目的は、2つ!

1、肩こりケア、お腹&足引き締めマッサージ。
2、プレママの時から仲良し、はまみちゃんと子連れデート。


そうなんです〜♪
Donacoのイイところは、
子連れで、
ママが癒されるところ!!


ミッチは、Donacoのまがい者でも何でもないですが、
産後つくづく、
Donacoがあってよかったなぁ〜〜(^v^)と感じます。
ママにとってほんと優しい&ありがたいサロンです。


強いて言えば、もっと、
家の近くにあればいいんだけどなぁ〜(;´▽`A``



今回オチビは、
ミッチが、マッサージを受けている間、
はまみちゃんとブンブンがベビーマッサージ講習を大房さんから受けている間、
2人に看ててもらいました(^v^)
・・・・・・大房さん、はまみちゃんありがとうございました〜〜!!!(*^▽^*)

週末に親戚の結婚式に招かれていることもあったので、
今回は、特に最近凝りがひどい
肩〜首〜脇のデコルテ部位のマッサージを加えてやってもらいました。


オチビも、約1時間の間、
おとなしくイイ子ちゃんで待っていてくれたので、
ミッチは、極上の快楽を堪能し、後半ほとんど記憶がありません。。。(・・。)ゞ



マッサージが終わって、
肩&足の軽さにびっくり!
足のむくみも取れて、
目もすっきりし、視界が広がりましたよー!
(サカイさんありがとうございましたー(*⌒∇⌒*)


そんなこんなで、ミッチもはまみちゃんも、
お互いの用事(?)を済ませた後は、
次のお客様が来るまで、
そのまま、Donacoのフロアにちゃっかり居座り、
外でランチを買ってきて食べさせていただくことに・・・。(^_^)v


ブンブンにとってはバウンサーもおもちゃ。
ママがお昼を食べている横で大人しく遊んでましたー(^^)



はまみちゃんの話は、もうすぐ8カ月になるブンブンのママなので、
ミッチは、聞きたいことばかり。
4カ月先を歩むママの話はとっても参考になります。
今回も、予防接種のことや、離乳食のことなどなどたくさん聞いちゃって、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
記念撮影。KINANAの手がぶんぶんを誘ってます(^^)


大房さん&サカイさん、
このたびも長居させていただき、ありがとうございましたー(^^)
おかげで、ママはリフレッシュ♪
たっぷり癒されました。
・・・翌日の便通もどっさりでした(´0ノ`*)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんのおかげで「妊娠・出産」ランキング上位に入ってます。本日も1クリックお願いします。 
↓↓↓



-----
by joi_micchi | 2008-08-28 23:05 | 育休モード
<< 生後4ヶ月、初めてのちくわの味... 4月生まれベビーのママ友と子育... >>