ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
生まれてくる子どもたちのために。「チャリティライブ」が開催されます!
今日は、
このミッチのブログを読んでくださるみなさんに、
ぜひ参加してほしいチャリティコンサートのご紹介です!


ミッチのブログにもよく遊びに来てくれるしゃちさん
夫さんがボーカルのユニット、sun's marketが企画のチャリティライブ。

このイベントのもともとの発端は、


-----
BODY
しゃちさんの上のお子さんが、ちょうど小学校を卒業するのと、
しゃちさんの第2子のご出産が重なったということがご縁で、

「音楽を通じて、生まれてくる子どもの役に立ちたい」
と思うように なったことが、
ジョイセフを知るきっかけだったと、しゃちさんが教えてくれました。


ジョイセフが支援活動を行う、
アフガニスタンの子どもたちと、日本から贈ったランドセルの写真を見て、
共感を覚え、すぐさま、
しゃちさん夫妻は、
上のお子さんのランドセルを送ってくださり、
と同時に、
夫さんは、その思いを胸に曲を書き始めてくださいました。


そんな素敵なお話を、ミッチのブログを通じて、
ミッチのミクシィ宛てにメッセージを送ってくださったしゃちさん。

   
ミッチは、うれしくってうれしくって・・・≧(´▽`)≦
このライブには、絶対行くぅーー!!ヾ(@^▽^@)ノ

もれなくオチビ&夫を引き連れて。
生で聞いてみたいもの・・・(*^.^*)


下記、しゃちさんの心温まるメッセージ付きで、
チャリティライブの詳細を紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(しゃちさんより)

「ジョイセフの活動を知り、初めてウェブサイトで想い出のランドセル募金」の
ページ見たときの驚きは、今でも忘れられません。
見知らぬ国の子ども達が、見慣れた日本のランドセルを背負っているなんとも
不思議な写真。思わず夫婦で見入ってしまいました。
その日からずっと、この思いを曲にできないか、音楽を通じてこの活動を
支援することはできないかを考えてきました。
そんな私たちが企画したイベントが、来月やっと実現することになりました。


 ■ 出 演: sun's market(サンズマーケット)
       マルカート
       Acousphere(アコースフィア)
       SIESTA ( シエスタ )
 ■ 開催日:2008年10月11日(土)
 ■ 開 場 :13:00
 ■ 開 演 :13:30
 ■ 会 場 :糀ホール (こうじほーる・川崎市高津区溝口 3-11-15 )
    田園都市線・高津駅下車 徒歩 4 分
 ■ 一 般:事前予約2,000円(当日2,300円)
 ■ 中高生:事前予約1,000円(当日1,200円)
 ■ 小学生以下:無料

CDもできましたー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 みなさん、ぜひご家族、お友達を誘って、
 ライブにGOです!!!('-^*)/



>>>ライブの詳細・お申し込みこちらから。
-----
by joi_micchi | 2008-09-17 23:19 | 育休モード
<< 離乳食スタートです!  [5ヶ月] 母子のフラストレーションを減ら... >>