ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
桃ちゃんのランドセル、ビデオ必見(視聴?)です!  [ママ日記]
ジョイセフの活動を以前から応援してくれている
sun's marketの松村さんのパートナーであり、ミッチのマイミクでもあるしゃちさん。

とーーってもうれしい連絡をいただきましたー。
-----
BODY
桃ちゃんのランドセルの
プロモーションビデオができたとのこと。


知らせ受けて、すぐにYoutubeにアクセスしたミッチ。



最後まで視聴し終わると、、、、








ミッチの目から涙がツーーーー、、、、っと・°・(ノД`)・°・

泣いてました。




とにかく、感動します。
途中で、ジョイセフがプロジェクトを行うアフガニスタンの画像も入っているのですが、
松村さんの声、画像、曲すべてがマッチし過ぎ!(°∀°)b

とにかく イイんです!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ぜひ、一度視聴してみてください。

お友達にご紹介大歓迎です〜(´0ノ`*)




いつも応援ありがとうございます。
ランキング10入りキープをしたいところ。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村



-----
by joi_micchi | 2009-05-24 23:39 | ママモード
<< 働くママの特権?! その1(平... 1歳1ヵ月にして、園では要注意... >>