ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
盛り夏な一週間。 居酒屋の女将に徹した祭り3日間・・・
またしても、更新が滞っておりましたー(^^;;)


みなさん、地震の心配ありがとうございましたー!!

ご報告が遅れてごめんなさい。
地震から1週間が経っていますが、
無事、ミッチの家もミッチの家族も元気でおります。
幸い、三島は震度5弱で、しかも横揺れ(長かったですけどー)で、
ミッチのマンションは、どうやら横揺れに強い構造なのか、
あまり衝撃を感じずに、
ミッチも娘も寝ておりました(汗;)
実は、朝早く出勤した夫や友人からの電話で起こされ、
地震の実態を知ったミッチです(;´▽`A``


テラスに設置した家プールではしゃぐKINANA



-----
BODY
地震後、ミッチはとーーっても濃厚な1週間を送ってました。

とても悲しい訃報もありましたが、
それを跳ね除けるくらいのミッチに元気を与えてくれる熱い1週間でしたー。


仕事では、
新広報グループで、日本助産師会の新しい移転先(浅草橋)に伺い、
具体的な連携が確定しました。

「妊産婦を救う」をコンセプトにこれから一緒に、
国内で広報キャンペーンをやっていくことになります。
助産師さんたちも積極的にホワイトリボンの活動を
バックアップしてくれることになりましたー!



また、大葉ナナコさんと一緒に雑誌VERYの取材を受けて、
こちらも、ジョイセフの活動を知ってもらういいきっかけになりました。



まだまだ少しずつではありますが、
新体制になって、
広報のネットワークが広がりつつあり、
それを体感するたびに、ミッチは興奮しています(*゜▽゜ノノ゛☆



プライベートでは、熱海の海上花火に今年も、お招きいただいて行って来ましたー!
前職時代から親しくさせていただいている(かわいがってもらっている?)
庄司先生の熱海の海岸沿いにある別荘で、美味しいワインと肴をいただきながら昔話に花を咲かせ、
幸せなひと時を送ってきました。


14階という最上階から見る海上花火は、まさに同じ目線で見える!!
絶景、スゴ音でしたーーー!!!!

で、先週末は、
毎年8月の15,16,17日に行われる、我が街、三島の大夏祭り!!!


三日三晩、ミッチも夫も接待三昧。
居酒屋の女将とマスターに徹しましたよー(笑)

今年も恒例のビアサーバーを借りてセッティングし、
焼酎1升瓶4本、梅酒、泡盛・・・でスタンバイ。


みんな暑い中、来てくれてありがとう!!

大好きな仲間や家族と
明るいうちから飲むビールはサイコーに美味かった〜〜っ!!!



おーーっと、オチビが泣き出した・・・起きたかな?
いったんここでUPしま〜す。


いつも応援ありがとうございます。
ぜひとも、1日、1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村






-----
by joi_micchi | 2009-08-18 00:43 | 酔っぱらいモード
<< 「自分ってすごい!」って感じて... 1歳4ヶ月、ますますやんちゃに... >>