ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
今年も!ガーナミルクチョコレートが、ジョイセフ広報支援!
今年も!ガーナミルクチョコレートが、ジョイセフ広報支援!_c0223034_0409.jpg

今年も!ガーナミルクチョコレートが、ジョイセフ広報支援!_c0223034_065679.jpg



すでに、発売開始している地域と、そうでない地域があるようですが、
今年も、ロッテさんが、
ガーナミルクチョコレートの裏面で、
ジョイセフの活動紹介をしてくださっています。

ロッテさんは、ガーナに日本の放置自転車を再生して贈る活動を
サポートしてくださっています。
この再生自転車は、アフリカでは助産師さんや、保健推進員さんの足となって、
クリニックまで遠い妊産婦さんを家庭訪問して健診したり、カウンセリングしたり、
時には陣痛がはじまった妊婦をクリニックまで運んだりしています。
日本の放置自転車が、途上国の妊産婦を守る足になっているんです!


もし、皆さんがお店で見かけたら、
ご購入はもちろん一番うれしいですが、
ぜひ、みなさんのブログやツイートして拡散してくださいね!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-14 23:13 | 仕事モード
<< 10000個のチャリティーピン... 本日、晴天なり。市ヶ谷のお堀沿... >>