ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
宮城県の山元町に向かっています!
病み上がり?ミッチはもちろんジョイセフでおとなしく、お留守番ですが―、、、
本日、ジョイセフスタッフが
宮城県の山元町に向かいました。


全国から届いた支援物資とともに!
宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_1761354.jpg


朝、横浜倉庫で、
宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_1765060.jpg

4トントラック2台に詰め込みました!

宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_179356.jpg

物資を詰めた段ボール箱には、
宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_1792210.jpg

こんな風にたくさんのメッセージが寄席書きされています!
宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_1795282.jpg


この物資は、
ベビーウェア、マタニティボトムス、マタニティーショーツ、マスク、
女性用のTシャツ、子どもや赤ちゃん向けのおもちゃ・積み木、靴下、
ベビー肌着、ガーゼハンカチ、つめきり、綿棒、乾電池、赤ちゃん向けのお菓子、
ひざかけ、タオル、ハンドクリーム、薬用ローション、シャンプーなど、
現地の女性たちからの要望に合わせた品々ばかりです。


明日、
13:00~
山元町 坂元中学校校庭
にて開催される
母と子の元気市
配給いたします。
宮城県の山元町に向かっています!_c0223034_17115576.jpg



お近くで避難生活されている母子の皆さん、
お声を掛け合ってお誘い合わせのうえ、
お集まりくださいー(^^)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-22 17:16 | 仕事モード
<< 宮城県山元町に届け!みんなの愛... 腰痛とはいえ、ホットな誕生日でした >>