ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
【インタビュー】被災地で一番弱い「母子」を救う ジョイセフ
【インタビュー】被災地で一番弱い「母子」を救う ジョイセフ_c0223034_20552171.jpg

ジョイセフの事務局長石井と、
支援事業グループのマネージャー簡野が、
インタビューを受けた模様がdevexのウェブサイトに掲載されています。

国際協力NGO ジョイセフが、

なぜ、東北地方被災地を支援することにいたったのか?

ジョイセフならではの支援とは??




このあたりをどうやら突っ込まれて聞かれたようです。
2人が応えております。

こちら

ぜひご覧くださいませー。。。



あ、そして!!

ジョイセフの広報グループのwakaも、本日
じつは、エキサイトのトップページに登場しています。
これは日替わりなので、1日限定なのですが・・・
なので、キャプチャしちゃいました(笑)

クイズ
さて、wakaはどこにいるでしょう??
【インタビュー】被災地で一番弱い「母子」を救う ジョイセフ_c0223034_2059811.jpg





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-27 21:01 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 母の日イブは、冨永愛さん×渡辺... 地球のこと考えてる人、いっぱい! >>