ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ホットなクリスマスでした〜♥
ホットなクリスマスでした〜♥_c0223034_0144647.jpg

いとこのイッシン(左)と、玄関で。

娘(3歳8ヶ月)からしたら、、、
3週間くらい前からずーーっと楽しみにしていた
♥メリクリ♥
この3連休、連日連夜のパーティで
か〜んなり、満足だった様子。


「サンタさん本当に来てくれるかな?」

「今日ね、給食残しちゃったけど、サンタさん来るかな?」

「サンタさん、すっごく寒くても来てくれるかな?」

「リカちゃんのピンポンセットってサンタさん、わかるかな?」


こんなことばっかり毎日、毎朝聴いてくるようになっていた最近。。。(^v^;)

しまいには、
新聞の折り込みチラシ(オモチャ屋さんの)を
自分が欲しいリカちゃんのピンポンセットの写真を
この通り↓
ホットなクリスマスでした〜♥_c0223034_0282247.jpg

はさみで切り取って
ツリーの下に置いてあったキティちゃんの靴下袋に、
ホットなクリスマスでした〜♥_c0223034_0284824.jpg

置いてあった!!!


これには、
夫と2人で大爆笑!!(ノ≧∀≦)ノ・

娘に確認すると、、、

「サンタさん、たくさん、リカちゃんの(おもちゃ)いっぱいあって
間違えないように。。。」


ですって!

さすが3歳っ。
だいぶ賢くなっております。(笑)


そして、ミッチからは
娘がずーっと前から欲しがっていたドレスをプレゼント。
ホットなクリスマスでした〜♥_c0223034_035380.jpg

実は1ヶ月前にVIRINA広尾店で調達し、温存していたものです。


ミッチったら超アマアマですよね〜(汗)

でも、
誰がなんと言おうが、いいのです。
この12月は、
ほとんど母の居ない夜を過ごしていた娘。


ミッチが職場から電話しても、
「母は、イベント頑張って!!応援してるねー!」

口癖になっていた娘。。。

娘の言葉、存在にどれほど励まされたことか。。。

帰るといつも、爆睡中の娘。
娘の寝顔を見ているだけで
1日の疲れがすーーーっと抜けてった。。。

そんな娘に、
感謝の気持ちをたっぷり込めて♥♥♥


メリークリスマス
 & 
ありがとう!!!





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-12-26 00:53 | ママモード
<< 2011、ジョイセフ仕事納めの... 19日は、MODE for C... >>