ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。
土曜日、
保育園の懇談会&講演会を終えたミッチは、
急遽、ノリで
夫と娘と3人で新幹線に乗り込んで東京方面に向かいました〜(^c^)

お年玉ディスカウントチケットが届いたお店での買い物と、
「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_18293228.jpg


あっくんのソロエキシビジョンを見に。

あっくんとは、、、
ミッチと同じ広報グループに属する
ATSUSHI YAMAMOTO。

本業がアーティストで、
副業がジョイセフの広報ウェブ&制作担当

という、
ちょっと稀にない人物。

ジョイセフに
広報グループができた直後に
あっくんが、入団したのですが、
そっから、
ジョイセフの発信する広報ツールのすべてのイメージが
がらりと
変わったといっても過言でないほど、
彼は、
副業でも、やることはやってくれる男なんです(笑)

ま、前置きが長くなりましたが、

アーティストとしての活動を存続するべく、
ジョイセフで働き、
「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_18222435.jpg

このように、時には、変装をして野山をかけ、
カメラを回しまくっています。

そんなあっくんが、
今回、久々に、
ソロエキシビジョン
開催しているということで、
ミッチは家族で覗きに行ってきた、、、というわけです。

「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_1832492.jpg

『時間泥棒』
いつもより長い夢

>>ウェブサイトはこちら


本当にタイトルどおり、
長い長〜〜い夢でした。
夢であってほしいと思いましたっ(笑)

「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_1831140.jpg

「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_1829730.jpg


娘も、
暗幕の中で、作品を見ながらケタケタ爆笑!!

「あっくん、なにやってんのよ〜っ!(笑)」
(≧v≦●)

「あっくん、わけわかんない〜っ!(笑)」
 (^m^ )クスッ

「あっくん、きたない〜っ!お風呂入ってないんじゃない〜?(笑)」
 (*`▽´*)

「時間泥棒」という名のエキシビジョン@吉祥寺へ。_c0223034_18304479.jpg


時には、あっくんの鐘に合わせて、踊ってました。
その横で夫も、作品に釘付け。
かなりウケてました(笑)



ミッチの誇れる後輩あっくんの作品たち。
全作品を見るのは少し?
いんや、
だいぶ長く(40分くらいかなー?)時間を頂戴いたしますが、
後悔はさせませんよ〜(笑)

お時間のある方、
22日(日)まで開催していますので、
ぜひ、吉祥寺Ongoingまでお出かけください〜(^^)

場所、詳細はこちらから。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-01-15 18:52 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 友との飲み語らいタイム。ママに... 保育園の懇談会&講演会(説法)... >>