ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
持つべきものは「類友」!!
私はホント、
友達に恵まれている、と思う〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


濃く・深く・長く・親しい
仲間が多いのが自慢です。

(今日のブログは、ミッチの自慢話、行っときます〜〜!(o^∇^o)ノ)


このあいだ会ったばかりなのに、
また会いたい!!と思ってしまうのが常。

「類友」の不思議。


ズバリ、
酒友なんですが、、、

ん?まてよ??

酒だけではなくって、

求めるものや、心地よく感じるもの、美味しいと思うもの、好きなものが
共感できる
類友♥

が、
ミッチにはたくさんいる。

今思えば、夫もその「類友」の1人だったはず。。。(笑)
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23235222.jpg


ママになっても、類は友を呼ぶ!!ということを確信中。。。
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23222895.jpg

三島で立ち上げたホットママ会のじゅんちゃんとやっこちゃんと。やっこちゃんのダイエット目標達成祝杯を〜@新しくできたトラットリアにて。またまた飲み語ること5時間強!それでもまだまだしゃべり足りなかった〜〜〜
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23222449.jpg




週末は、長野でスノボー今シーズン滑り納めという名の、
霧ヶ峰のログコテージで、牡蠣鍋&フライパーティ!
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23274239.jpg

持つべきものは「類友」!!_c0223034_23305937.jpg

義弟が広島出身ということで、実家より産直の牡蠣が届きました!
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23282965.jpg


持つべきものは「類友」!!_c0223034_23232013.jpg

完全に、子どもたちも「類友」化している。。。笑

持つべきものは「類友」!!_c0223034_23293798.jpg

もちろん、スノボー&スキー好きということで、名ばかりじゃなく、
思う存分滑り納めしてきました!!
持つべきものは「類友」!!_c0223034_2323325.jpg



そして、
類友からのさりげな〜いプレゼントは、
心に染みる。
持つべきものは「類友」!!_c0223034_23223817.jpg

じゅんちゃんがくれた「友達感謝♥」のプチブーケ♪なんという粋なサプライズ!我が家のリビングに久々の生花登場です♪

持つべきものは「類友」!!_c0223034_23402491.jpg

やっこちゃんがくれたkinanaのトップス。知り合って4年。子どもが4カ月で出会ったやっこちゃんは我が娘に似合うものまでも、よくご存知なので〜す♪

持つべきものは「類友」!!_c0223034_233933.jpg

ちかちゃんがくれた、ジャンボのりしおチップス。ミッチが「のりしお」大好きということでコストコでGETしてきてくれたんだと。このデカさに大興奮!!

どれも、私の心が満たされる、ほんとうにあったか〜〜いプレゼント。
類友サイコー!!!\(*T▽T*)/


こういうの実感できるって幸せ。とっても♥

これから、ミッチの自慢の「類友」を
ブログでもじゃんじゃん紹介していくことにしよーっと♪♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-03-25 23:48 | 三十路女モード
<< 捨てて、捨てて、捨てまくる!!... お彼岸。お墓参り。 >>