ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
娘、4歳3カ月にして、ついに「水ぼうそう」に!!!
週の初めは
娘、4歳3カ月にして、ついに「水ぼうそう」に!!!_c0223034_13512049.jpg

娘、4歳3カ月にして、ついに「水ぼうそう」に!!!_c0223034_13532375.jpg

娘、4歳3カ月にして、ついに「水ぼうそう」に!!!_c0223034_13502846.jpg

こんな感じで、
富士マリンプールやら
お祭りやらで、夏を満喫&はしゃぎまくってた娘。

それから、
まったくの予兆無く、
昨日夕方から、お腹に発疹が出てきました。

娘、4歳3カ月にして、ついに「水ぼうそう」に!!!_c0223034_13572589.jpg


病院で
水ぼうそう
と判定。

今のところ、服で隠れるところにしか発疹が出てなく、
お腹が一番ひどいのですが、

予防のためにと、2年前に
水ぼうそうワクチンを接種していたので、

症状が軽く済んでくれるといいな〜
と願うばかり。

>>みずぼうそうワクチンとは?

娘の今の症状は、
熱も平熱だし、処方してもらった塗り薬、飲み薬が効いているのか?本人も痒くないようで、
元気いっぱいっ!!(゚∇^*)

とはいえ
しばし、娘は登園できないので、
(退屈だよね〜〜〜)
ミッチも家族と調整しながら、
仕事も連続して休むことになりますかな。。。(^▽^;)

予定外の早いプチ夏休みってことで、
さ〜〜てと、なにしよう〜??
トイストーリーのDVDでも借りてきて
娘と一緒にみよっかしら??(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-07-21 12:56 | ママモード
<< 水ぼうそうよ、早くカサブタにな... 同窓会が終わって、いまだに放心... >>