ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)
最近は、
会う人、会う人から、

(ブログやFacebookで近況見てたけど、)
ほんと、痩せたね〜〜!


と言われるように!

もちろん、否定しない私(笑)

「加圧トレーニングと70日間断ビールで!ヽ(´▽`)/へへっ」

と、堂々応えるのが習慣になっています。


酒、ビールを辞めるのではなく、
加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23381272.jpg

飲んだら、食べたら、運動すればいいのだ!
加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23414717.jpg

加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_0562296.jpg


と、体を動かすことが当たり前になり、


体重は、3カ月前より10.5キロダウンで、キープ
(それでも未だに、ちょっとずつ減ってる!?)

飲んでも、食べても、次の日には体重が戻っているので、
筋肉量が増えた分、確実に代謝上がっているのを実感します。



夜、宴がある時には、意識的にタンパク質を摂り、、、
加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23422834.jpg

加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23423364.jpg

加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23434554.jpg



麺、米、パンなどの炭水化物や甘いスイーツは、
ランチで思う存分、摂るようにし、
加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_23435229.jpg

加圧トレーニング始めて3カ月。痩せたけど、調子に乗らないと決めた(笑)_c0223034_0573582.jpg


お酒が大好きなミッチとしましては、
何かと、お酒と一緒に食べる酒菜、食べる時間、食べ方などを意識するようになりました。


こういう生活習慣が身に付いて、
昔きつかったズボンが、するりっとらくらく履けちゃうと、
自信がついて来るもんなんです。(* ̄▽ ̄*)ノ"


3カ月前の自分の写真と見比べて、
ついつい、
「私は勝者!?!(▼∀▼)ニヤリッ」
って調子に乗っちゃうもんなんです。


調子に乗って2週間足らず。。。。


先日再会した、高校時代からの親友Kちゃんから、

「みんな、小野ちゃんのこと痩せたっていうけど、小野ちゃんは、元に戻っただけ。ここんとこちょっと太り過ぎててヤバかったのよ。これが本来の小野ちゃんの姿なんだから!!」

と、みんなの前でグサリ一言。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハイ。確かに、その通りです!!(痛)

さすが親友。
ミッチを今も昔も熟知している。。。
いつでも本音を直球ストレートで投げてくる。


どんな褒め言葉よりも、ココ♥に刺さりました。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)


その日を境に、わたくし、
調子に乗ることを辞めました〜(∩。∩;)ゞ

引き続き、
謹んで、健康美女を目指し、精進したいと思います!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-11 00:50 | めざせ!HiPs健康美女
<< “Mom meets Mom”... 頭から湯気出てた?!!後輩の力... >>