ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
銀座にも!!ジョイセフ応援サロン「天使のたまご」
ブログ投稿遅くなっちゃいましたが、先日ミッチは、
健康美女をめざす一環で(笑)、
美顔鍼

を受けてまいりました〜〜〜(^^)


銀座のマタニティ&女性のためのサロン天使のたまごにて。

銀座一丁目の駅から徒歩2分足らず。
有楽町駅からも徒歩4分で行ける超アクセスの良い場所。

天使のたまごのオーナーで鍼灸師、按摩マッサージ指圧師でありアロマテラピストである藤原亜希さん
銀座にも!!ジョイセフ応援サロン「天使のたまご」_c0223034_2335661.jpg


ジョイセフの活動に即賛同してくださり、
ジョイセフのPRパンフレットも銀座のサロンに常時置かせてもらえることになりました〜〜
感謝・感激!!!ヽ(〃^・^〃)ノ

そして、ミッチは、
念願の美顔鍼に初挑戦!!

銀座にも!!ジョイセフ応援サロン「天使のたまご」_c0223034_2341022.jpg


最後の方は眠ってしまい、記憶が無いのですが・・・。
めちゃくちゃ気持ちよかったです〜〜〜〜っ♡(^^)

写真を後で見てビックリ!!
こんなにたくさんの鍼が、
ミッチの顔に刺されていたとはっ(;゚⊿゚)ノ !!!!!


それにしても効果覿面!!!
ここ最近、痩せてからというもの、
気になっていたほうれい線をはじめとするしわたるみむくみも解消!!!
とにかく
肌にツヤ出て、思わず自分の肌にうっとり。美顔鍼施術後の帰りの新幹線でパシャリ(笑)
銀座にも!!ジョイセフ応援サロン「天使のたまご」_c0223034_23114410.jpg



こんなにBefore Afterで変化が出るなんてっ!!
驚き!!!∑(*。*;ノ)ノ
これは、月一ペースで通いたい〜っと思ってしまいました。

サロンユーザーはほとんどが妊婦さんでしたが、
ミッチのような美容目的でぜひ、女性のみなさん、天使のたまごに行ってみてくださ〜〜い
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
鍼の威力にビックリしますよ〜〜〜っ!

>>天使のたまご 詳細はこちら
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-28 23:17 | めざせ!HiPs健康美女
<< 私は自由人!!?(笑) 国際女性デーの夜は、大葉ナナコ... >>