ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」
ここ3週末連続、
母子だけでべったりつるんで外出している私たち。
(夫、寂しそぉ〜〜〜。。。す、スマン!!)

数日前に、晴れて5歳になったムスメですが、
さらにいっそうミッチの女友達と化してきました。

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_11504423.jpg


ムスメ、昔から鏡を見ることが大好きでしたが、
ここんところ1カ月くらい、鏡、ガラス窓を見るのが
エスカレートしてまして、
気づくと、

あ、また見てる!!!!(゚ロ゚屮)屮

って感じ。

しかも、

鏡にうつる自分の顔見ながら、
ウフフッ♡
とニヤニヤ笑ってる。。。

目線は鏡の自分ですが、
顔のムキを変えたり、
髪を手でかき分けたり、
顎に手を置いたりして、
ポーズ取ることもしばしば。

誰が教えたのか?
すっかりGAL!!(゚∇゚ ;)エ

ガテン系母のミッチは、
こんなGAL&乙女ポーズを決めるムスメに
少々ビビりつつも。。。。

ムスメが成長し
一緒にガールズトークできることが何より嬉しく♡

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_22102619.jpg

我が家のご近所「本町めぐり〜」
自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_2294523.jpg

三島の新緑とせせらぎ(富士山の湧水=清流)に癒され。。。
自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_2211165.jpg

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_22113077.jpg

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_22111649.jpg

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_2210846.jpg

ムスメのピアノ教室は、地域に開かれた空間。おじいちゃんおばあちゃんがここでいつもコーラスしてる。。。
自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_22125632.jpg

自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_22134856.jpg

毎月1度の親子ダンス@石田昴スポーツ整体



こんなGALムスメを微笑ましく、じっと見つめて
「カワイイ♡カワイイ♡」と口癖みたいにぼやく夫。
自分の「顔」が大好き!!「あたしってカワイイし〜〜♡」_c0223034_2242359.jpg

夫とムスメ、ここ最近はまるで80年代の恋人のよう!!(爆笑)


先ほど、歯みがきしながら、自分の顔をじーっとうっとり見つめてるムスメに、


「ね?喜那奈、自分の顔好きなの??」

と聴いてみると、、、、


「うん!」
(即答)


「なんで??どこが好きなの??」


と聴けば、


「う〜〜〜〜ん、目かな〜?カワイイし〜〜♡♡」

と答えるムスメ。


「そうかなぁ?そんなにかわいくないと思うけど〜。。。周りもカワイイ子いっぱいいるし、普通だと思うよ〜」

と私が言えば、



「え〜〜?!!!そんなことないよ〜!あたし、すっごくカワイイんだよね〜!ハハ、わかってないよね〜!ハハはさぁ〜かわいそうだね〜。顔大きいし、あたしみたいにかわいくないから〜」



と自信満々に答えるムスメ。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


私の育て方が間違ってた???
なぜか、自分大好き、根拠の無い自信満々に育ってるムスメ。


あまりに自信満々で強気だし、人の話も聞き入れないので、
これから友達とうまくやっていけるんだろか?と
親のミッチが不安になるくらいだす。(-。-;)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-04-14 22:29 | ママモード
<< 「ジョグから始める美ママライフ... 娘と私のHAPPY 5th B... >>