ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
「ジョギング家族」と呼ばれちゃったぜ
TICAD(アフリカ開発会議)が無事終わり、
追われる仕事(?)から解放された私ですが、、、
ジョイセフ広報ミッチは、
通常の業務も出かけてなんぼ(笑)!

というわけで、
今、群馬県の前橋市で開催されるガールスカウト連盟のイベント会場に向かっております。

さて、そんな時だから書けるミッチのブログ。

本日は、
HiPsなネタで。

先月、こどもの日に開催した
HiPsキックオフの『ジョグイベント』が大盛況に終わりまして、

「ジョギング家族」と呼ばれちゃったぜ_c0223034_1228162.jpg

「ジョギング家族」と呼ばれちゃったぜ_c0223034_12284883.jpg

「ジョギング家族」と呼ばれちゃったぜ_c0223034_12284231.jpg


「次はいつ??」



聞かれるまでになりました〜。

おまけに、昨日の夜、
近所のCafe A-guで食事をしていたら、

「あ、ジョギング家族さんですよね?」
とcafeに来ていた女性のお客さんから
声かけられてしまうまでにっ(笑)

夫と目を合わせて、思わず苦笑い。。。(^^;)


ジョギング家族さん・・・って。。。
(ちょっと微妙だけど、言われて悪い気はしない。。。ε-(´∀`; ))
でもでも、
近い将来、
「あ、HiPsファミリーだ!」
と呼ばれたい〜〜〜っ!!!)^0^)


新たな野望がミッチに生まれたところでございます♪♪(笑)



次のHiPsイベントですが、
7月7日(日)
七夕

に開催いたします!!


題して、
「なりたい自分に一歩近づこう!」



HiPsと一緒に七夕に祈りを込めましょう♬

【日時】2013年7月7日(日)9:30〜11:30
【場所】長泉町文化センターベルフォーレ リハーサル室
    (地図)※駐車場あり
【費用】1000円(500円が東北被災者支援に寄付されます)
【対象】三島市&その近郊にお住まいの女性(妊娠中の方は一部の
プログラムのみの参加となります)
【定員】先着30名 
【服装】ジョギングしやすい服装と靴、必要なら帽子
【持ち物】筆記用具、タオル、室内運動シューズ、水分補給できるもの




今回は、
クール&ホットの2部構成。

クールでは、マインド(心)に効くセッションを♪
ホットでは、ボディ(身体)に効くセッションを♬


前回のキックオフイベントで大好評だったジョギングを、
梅雨のこの時期にどのように表現するか。。。

コアメンバーで考えに考え抜いた企画。
(7月7日に雨の降る確率はなんと75%だって!!)

ぜひご参加ください〜♪♪

イベントの詳細・お申し込みは

こちらのページで♪

待ってま〜す♡


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-06-08 12:57 | めざせ!HiPs健康美女
<< ビール腹には戻らない!宣言なり... Dr. 北村と語る、「性(SE... >>