ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
6年前の妊娠時と同じく、また胸(おっぱい)が・・・
おかげさまで、完全復活!!

本日、久々にジョイセフに出勤した私。


「痩せたんじゃない?なんか、頬が痩けたよ〜」

と同僚に言われ、

マジか!!??
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

本気で焦った私。。。


妊婦の私は、ダウンしていたこの一週間
食べ物で栄養を摂取して、ひたすら睡眠で休養しかない!と、
食べては寝て、
食べては寝て、、、をくり返しておりました。

6年前の妊娠時と同じく、また胸(おっぱい)が・・・_c0223034_073515.jpg

病み上がり&大雪で出勤断念した金曜日。同じくワーママでご近所仲良しじゅんちゃんと風土(三島市大宮町)ランチが実現して思いがけないデート♡ じゅんちゃんからうれしい報告を聴き、さらに舞い上がる!! 風土スペシャルごぼうと鶏の唐揚げ膳。あまりに美味しくって、うれしくって、ご飯とお味噌汁お代わりしちゃった〜〜(^^)

それなのにぃ。。。

頬が痩けたなんて、初めて言われたかも???
それって、つまり・・・
不健康な痩せ方じゃーーーん。

ガーーーーーン....
( ̄□||||!!

ショックでした。

病いって恐ろしい。。。


ただ、
そんな絶不調に病んでいるときでも
子宮の中で、胎児は日々成長しているようで、
ほんの少しですが、
見た目でもわかるくらい、
お腹(下っ腹)が、ぽこっと出てきたように感じます。
今朝、着替える時に、
ゆるゆるでベルト必須だったズボンが、
ベルト無しでも下っ腹で止まるのを発見。

ちょっとホッとします。


そして、あえてブログには記録として書いておきますが、
今、悩んでいることが1つだけ。


それは、
胸(おっぱい)
のこと。


妊娠に、なんとなく気づき出したから時からず〜〜っと、
胸が張る違和感
を感じ、8週くらいからずっと今に至るまで、胸全体がパ〜ンって張っていて痛みも感じます。


そして、
第一子の妊娠時、16週でブログに書いていた
>>(悩みごと)巨乳から爆乳に進化中・・・!

とまさに同様のことが、
14週のまさに今、起きています。。。


せっかく1年半前に、
13キロダイエットに成功して、
下品な爆乳が
ほど良い?巨乳(笑)になって喜んでいたのに、
またまた爆乳に進化しようとしています。。。
Fカップ がキツくなってきました。

そのせいか、肩が凝るようになりましたっ(*´ρ`*)


相変わらず、つわりも全く無くなんら妊娠前と変わらない生活ができる私ですが、、、

だからこそ、この胸の張りとデカ化が気になる今日この頃。

妊婦になっても週一で続けているジョグも、
胸がだんだん重たく感じるようになってきました(涙)
スポーツブラもキツく感じるように。。。トホホ・・・(: ;)

ま、これも哺乳類だからこそ。
産むための準備。
ホントやれやれ〜〜ですが、こんな自分のカラダの変化とも
うま〜く付き合っていこうと思いまっす。

6年前の妊娠時と同じく、また胸(おっぱい)が・・・_c0223034_23592539.jpg

毎晩、リバーサイドガーデン フォーシーズン(三島市東町)の伊丹さんに調合してもらったハーブティー(エキナセア、ローズヒップ、エルダーフラワー)を愛飲中。


6年前の妊娠時と同じく、また胸(おっぱい)が・・・_c0223034_003841.jpg

そして、今晩も押し入れで就寝中の娘、キナえもん(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-02-17 23:49 | 妊婦モード(妊娠記録)
<< 結婚記念日に。 娘からの涙サプライズ 心からのお詫び、そして感謝。 ... >>