ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
GIRL meets な一日に感謝!!!
今、終電新幹線の中です。

今日は、双子座の新月の日。

私の願いがまた一つ叶う
GIRLSにむけたホットな2つの企画がありました。


いま、感無量でブログを書いています。



GIRL meets な一日に感謝!!!_c0223034_2375422.jpg



GIRL meets GIRL College
第2回目。

助産師でバースセラピストのやまがたてるえさん
と、
NPO法人 ピルコン代表の染矢明日香さん

女性たちを癒す「性の語り部」にご登壇いただき、
Women's Health
をテーマに、
温かいトークをしていただきました。



そして、
私は一足先にジョイセフ退出して、

GIRL'S MeeTALK
@渋谷Factoryへ。

電通GAL LABOのコピーライター外崎郁美さんによる、

ギャルの力で世界は変えられるか?

ジョイセフとの連携プロジェクトのこと熱く語ってくださいました。




やまがたてるえさんも、染矢明日香さんも、外崎郁美さんも、

ジョイセフのこと、こんなにこんなにファンでいてくれる!!!

それぞれの専門分野、領域で、
ジョイセフの魅力を引き出してくれる!!!


どちらの企画でも、
話を聞いている参加者が、どんどん引き込まれていくのを感じ、
改めてジョイセフは、こんな素敵なオピニオンリーダーがいることを実感し、
感謝の気持ちで目頭が熱くなりました。

確実に、ジョイセフは魅力あふれる女性オピニオンリーダーによって、
GIRL meets
の機会が増えて、
広く広報、そして、
Girls empowermentを目指す団体として
確実にブランディングされている。


そして、私は、そのジョイセフ広報担当というと〜ってもおいしい仕事をさせてもらてて、
毎日エキサイティングな日々を送ることができてる。

そんなことを痛感させられた一日でした。


本当に感無量です♡♡♡

ありがとうございます!!!(^0^)




追伸:本日、妊娠29週に入りましたよ〜〜。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-05-29 23:39 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 賛同署名者1000人突破! 女... ★お願い★ 日本初、「女性の健... >>