ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
【重要なお知らせ】  iPhone 紛失! 盗難!?  in 新幹線
お友達の皆さんへ


先ほど、帰りの新幹線の中で
Facebookに投稿 with 娘の写真をしたのを最後に、
私のiPhoneの行方がわからなくなりました。

投稿直後に
iPhoneを座席のテーブルの上に置いて、
トイレに行き、
戻ってくると無かった・・・

考えられるとしたら、


新幹線の車体が傾いた時に、
テーブルから、するっとiPhoneが滑り落ちて、
床上で、あちこち行ったり来たりしている

か、
考えたくないけれど、

盗難

か。



慣れた通勤新幹線、
超無防備、浅はかな自分自身を後悔しています。

ぜったいに
新幹線の中で、
iPhoneからFacebook投稿したことは確かな記憶があるので、
誰かが持ち去らない限り、終点の名古屋駅まで行くはず。。。


家に帰ってすぐに、
ソフトパンクのカスタマーサポートで
iPhone探索をしてみると、

静岡県静岡市清水区あたりにあると。

ということは、


やっぱり、新幹線内にある!!!

と確信。


念のため、
即、『一時停止』
をリクエストしました。


はぁ。。。
ε= (´∞` ) ハァー



夫に事情説明したら、
いきなりムッとして、
「ホント、お前はだらしない!!! なんで携帯をテーブルの上に置きっぱなしにして、トイレに行くのか?? その気が知れない・・・」

と怒られました。
しかもそっから、夫、
超不機嫌になってるし。。。(汗)



がーん…llllll(-_-;)llllll




ううぅぅぅぅ。。。

私ってやつはーーーーー!!!

マジで泣きたいよぉ〜〜っ!!!!!
【重要なお知らせ】  iPhone 紛失! 盗難!?  in 新幹線_c0223034_21364557.jpg



というわけで、


しばし、携帯電話は不通になります。


何かあれば、
私のFacebook
に、メッセージでご連絡ください。



この週末は、PCを携帯してなるべく開こうと思います。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!!!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位かな?!
by joi_micchi | 2014-07-04 21:17 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 妊娠34週に突入。  お腹の張... 地元のママ達でつくる全国初の「... >>