ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
魔の2歳児、始まりか・・・?

「最近、先生によって態度が変わるんですよ。
 まるで別人なんです(笑)」


朝、登園すると、久々に会った保育園の先生にまっ先に言われました。

詳しく話を聞きてみると、
若い新人の先生と、ベテランの厳しい先生の前だと、
態度がガラッと変わるらしい。

若い先生しかいないときには、給食も好きなものしか食べないで、


「いらないーーーっ085.gif

って言葉と態度で断固拒否するとか?!

ちょっとちょっとちょっと、Nayuさん・・・

魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09090541.jpg
マイペース
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09091366.jpg
自由奔放!
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09092380.jpg
おてんば!
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09210931.jpg
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09090916.jpg
甘え上手なちゃっかりさん
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09085169.jpg
じいじを独占したがる
魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09092712.jpg
「いやだーーー!!」と全身でアピール

魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09085618.jpg
ピース(2歳)!できてドヤ顔!

魔の2歳児、始まりか・・・?_c0223034_09210474.jpg
いたずら大好き


同じ女児でも、あまりにも長女のKina姉と気質も、言動も異なるので
びっくりすることばかり。
夫と目を見合わせることが多く。。。

とにかく、Nayuさんオモロイっす

2歳になってますます個性が際立ってきたNayuさん。

たくましく、オモロく成長しています。


こちらは↓保育園の先生の真似して絵本の読み聞かせ
・・・我が子ながら、本当にウケます。。。(笑)

by joi_micchi | 2016-08-23 09:03 | ママモード
<< 子どもが熱の時は、夫妻のチーム... 娘にも「ILADY.な女性」に... >>